【フリートーク】フリートーク135



フリートークのナンバリングとしては随分と間が空きましたね。
前回は今年の3月あたりでしたかな?

さて、スターウォーズのエピソード7 フォースの覚醒を今更ながら購入しました。
12月にはエピソード8が劇場公開されるので、その復習も兼ねてね。
昔からのスターウォーズファンの方々にはいまいちな評価らしいですが、割と新参ファンの私からすれば見やすいんですよね。
今後に期待です。
まだ始まったばかりですからね。



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

【ドール】崩壊した世界観



朱葉「――問おう。祐音がボクのマスターか?」

201711181926247bc.jpg

祐音「マ、マスター? わたくしが!? ……いやいや絶対にありえないですわ」

朱葉「え、そうなのかい?」

祐音「そもそもマスターとかなんですの? 朱葉は朱葉でしょうに」

朱葉「……ふむ。どうやら祐音は元々"この世界"にいた祐音ではないらしいね」

祐音「どういう事ですの?」

朱葉「この世界はね、得体の知れない力によって、既存の常識が崩れてしまった世界なんだ。その得体の知れない力を用いた何者かによって、ボク達は分断されてしまった」

2017111819262207e.jpg

祐音「――という事は、先程の七神は?」

朱葉「残念ながら敵に取り込まれてしまった。最近仕入れた情報によると、取り込まれたのは七神だけではないらしいけどね」

祐音「朱葉はどうして取り込まれなかったのかしら?」

朱葉「ボクはその時、たまたまトレーニングで家を出ていてね」

祐音「……何か得体の知れない力が働いた時、この家にいた者は敵に取り込まれてしまった?」

朱葉「詳しくはわからないけど、ボク達もその解釈に至った」

祐音「なんにしても朱葉が味方なら心強いですわね」

20171118192621a45.jpg

朱葉「ああ! ボクも力続く限り、祐音を守ってみせるよ!」

祐音「期待してますわよ」

2017111819261638c.jpg

?菜「……ふっふっふー!」


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

【ふぃぐま劇場】#5 用心棒契約

1


2
20171117211041387.jpg

3
20171117211045c28.jpg

4
201711172110451e2.jpg

5
20171117211046fab.jpg

6
20171117211051f25.jpg

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
134位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ