ゲ○味とか○くそ味とかのアレ



※本記事には下品な言葉が多く出る可能性があるので、苦手な方はご注意ください。


↓ポチッとな!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

20151216223647e1b.jpg

舞香「みんなーっ、お土産やでー!」

2015121622365065a.jpg

祐菜「お土産?」

祐音「何ですの? あまり期待はしていませんけどね」

舞香「会社の同僚から貰ったんやけどね、あの有名なユニバーサルの」

祐菜「えっ、あのユニバーサル!?」

舞香「そして有名なポッターさんのお菓子みたいやで」

祐音「見た感じ……グミみたいですわね。色々なグミがあるみたいですけど、味はどうなってますの?」

舞香「ちょう待ってな――」

201512162236494b1.jpg

舞香「ゲロ味、耳あか味、ミミズ味、腐った卵味、それから――」

祐音「ちょっとお待ちなさいな。下品すぎますわよ!」

舞香「いや下品言うたかて、ホンマに書いてあるしなあ」

祐菜「普通の味はないんですか?」

舞香「あるにはあるけど、それじゃおもろくないやん?」

祐菜「いや、面白いとか面白くないとかは……」

2015121622365298f.jpg

舞香「ままままっ。まずは食べてみてーや!」

祐菜「えー……何か凄い嫌だなあ……」

祐音「でもその味を食す怖さと同時に、確かな好奇心もありますわね」

舞香「じゃあ、祐菜ちん。ほれっ」

祐菜「はい」

舞香「祐音ちんも」

祐音「いただきますわ」

舞香「んじゃま、三人でせーのでいくで! せーの!

201512162237351d8.jpg

祐菜「――ぱくっ! ……んー、うええっ……ゲロマズ……

舞香「さ、さすがにこれはアカンな……」

祐菜「これ、何味ですか?」

舞香「祐菜ちんが食べたのはゲロ味やな。うちが食べたのはソーセージ味や」

祐菜「ソーセージ味の方が良いじゃないですか!」

舞香「いや、それがそうでもないんよ。かじってみてや」

祐菜「うーん。……うわっ、何これえ……」

舞香「な? ソーセージ味もなかなか珍味やろ?」

20151216223736700.jpg

祐音「――ふう。やれやれですわ。どんなものかと少しでも期待してみれば、とんだ子供騙しでしたわね」

舞香「祐音ちん。味はどうやった?」

祐音「まあ、そこはかとなく。こんなくだらないお遊びは……げぶっ、お二人だけでやってくださる?」

20151216223741f60.jpg

祐菜「まーた祐音は生意気な事をーっ!」

舞香「ええやんええやん。うちらだけで楽しんだら」

祐菜「え……?」

舞香「ん……?」

千歳「――あの」

20151216223741fe6.jpg

祐菜「あ、千歳さん! どうしたんですか?」

舞香「千歳ちんにも食べさせてみよか!」

千歳「別にいらないですよ。それよりも、そこで祐音ちゃんが倒れてましたけど、二人とも何かやったんですか?」

20151216223741f5d.jpg

舞香「恐るべし、ポッターさん!」

祐菜「もうやだ。食べたくない!」

舞香「よし、みんなに分けてあげよか!」

祐菜「おい」


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思わずググっちゃいました。

『百味ビーンズ』ってやつで、ホントに凄い内容で
商品化されてるんですね。

メッチャ人気で売り切れが多いとか、みなさん
どんなに不味いのか興味津々なのでしょうなぁwww

げる さんへ

コメントありがとうございます!

話題性としては申し分ない商品ですよね(笑
味は本当に不味いです。
私はソーセージ味を食べて、翌日まで微妙な嘔吐感が残りましたよ……。
プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
252位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ