誰のなら飲みたい



野茂「――我輩の口噛み酒が飲めないのならっ、じゃあっ、舞香殿は誰の口噛み酒なら飲めるんでありますかっ! 我輩の可愛いお口は置いておくとして

201703221913387dd.jpg

舞香「え、誰の……? まあ、誰なら良いわけでもないけど、強いて言うなら千歳ちんかな~」

野茂「ほうほう。千歳嬢でありますか?」

舞香「千歳ちんはべっぴんさんやから『君の名は。』作中の三葉ちんみたいに巫女服とか着てもらって、目の前で口噛み酒を造ってもらうんや!」

20170322191342e83.jpg

野茂「でゅふふふ……! 千歳嬢の唾液が入った酒なら、どんな銘酒よりも銘酒でありますよ!」

舞香「せやろ? せやろ!? きっとごっつ旨い口噛み酒ができあがるでーっ! ……ぐふふふふ」

20170322191342012.jpg

――ぞわぞわ、ぞわ。

20170322191343698.jpg

祐乃「ん、どうかしたの?」

千歳「いや、何だか……今までに感じた事のない悪寒が……」


↓ポチッとな!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

どこがクチ?



舞香「口噛み酒か……。やっぱり儲け話にしたらあかんのかな?」

野茂「舞香殿、舞香殿!」

舞香「ん、ああ、野茂ちんか。どしたん?」

201703212054205ac.jpg

野茂「こんな事もあろうかとっ、我輩が心を込めて口噛み酒を作っておいたでありますよ!」

舞香「いや、いらんし!

野茂「えっ……?」

舞香「男の口噛み酒とかロマンがないやん。――てか、野茂ちん、口あったんやな」

野茂「無かったら喋ってないでありますよっ!」

舞香「せやな」


↓ポチッとな!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

口噛み酒



舞香「ぐび……ぐび……!」

201703201750279f2.jpg

舞香「――うーん、口噛み酒か。あれやれば酒代浮くんかな?」


君の名は。ようやく劇場で見てきました!
三葉が可愛いな!

↓ポチッとな!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

寒さを越えて



祐音「はあ~……。3月ですのに、寒くて嫌になりますわ。春と秋以外の季節が無くなれば良いですのに」

朱葉「――はっはっは! 日本は四季を楽しめる最高の環境なんだよ、祐音!」

祐音「それはそうですけど、も」

20170318181041a1c.jpg

朱葉「ん、何だい?」

祐音「いや、まだ寒いのにどうして軽装になっているのでしょう、と考えまして」

朱葉「トレーニングをしていれば暑くなるものさ! この格好は非常に動きやすい!」

2017031818104371b.jpg

祐音「……全くもって理解できませんわね」

朱葉「プロレスラーは寒さすらも超越するのさ!」

祐音「わたくしは超人になれなくても大丈夫ですわ」


↓ポチッとな!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロレス総選挙!



祐菜「見た? 見た! プロレス総選挙!」

201703141723167ae.jpg

舞香「まあ、ネタとしての新鮮度はもう低いからネタバレすると、猪木、馬場、初代タイガーのトップ3は大方予想できたなあ」

祐菜「ユナの応援するタナ(棚橋弘至/新日本プロレス)は残念ながら6位でした……」

舞香「さすが祐菜ちんは面食いやなあ。せやけど現代のプロレスラーとして見れば、タナが1位かと思うたんやけど、オカダ(オカダ・カズチカ/新日本プロレス)が1位やったな。オカダの頑張りと期待値は認めとるけど、うち的にはまだタナが上におると思ったんやが――」

201703141723176bd.jpg

祐菜「でもまあ、タナが愛してまーす! ってやった時、ユナも愛してまーす! ってやっちゃったもんね。すっごく気持ち良かった!」

夢幻「……ふふり」

舞香「どわっ! 夢幻ちん驚かせんといて。今ので祐菜ちんの話の9割はぶっ飛んだわ」

祐菜「えっ……?」

舞香「夢幻ちんは好きなプロレスラーとかおるん?」

夢幻「……あの間接の」

舞香「藤原組長かっ!?」

201703141723224f5.jpg

夢幻「……木戸修」

舞香「渋っ!

祐菜「え、誰?」

夢幻「……いぶしぎーん」


↓プロレス総選挙見た人も見てない人もポチッとな!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ&冷音=レノ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1719位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
90位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ