ミキと旅する☆スイーツ編



ミキ「みんなーっ、久しぶりなの! 今日は旅とかしてないけど、甘くて美味しいものを食べたから紹介するね。これは実はプリンなんだけど、すっごく美味しかったの!」

20160426200356c84.jpg

ミキ「次のはチョコレートケーキだね。すっごく美味しかったの! ……え、感想が手抜きすぎ? だって美味しかったから美味しかったって感想なの。――だめ?」


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ミキと旅する☆九足目



みき「みんなー、おはようなの! この日はハニーと一緒にお出かけしたんだよ。あ、でも、みきとハニーがデートするのって、普通の事だよね。アハッ☆」

201508220128436ac.jpg

みき「まずは秋葉原に到着だね。でも今日のメインは秋葉原じゃないみたいだね」

20150822012844bb2.jpg

みき「新橋駅前にある"きしゃぽっぽ"だね! よくわからないけど、凄いって思うな~」

201508220128405fd.jpg

みき「今日の目的は、新橋にあるタミヤプラモデルファクトリーだったみたいだよ。ミニヨンク? を走らせに来たんだって。……むー、それってみきとのデートじゃないって思うな!」


初新橋! 初5レーン!
人が多くて走らせるの大変でしたが、かなり楽しめました。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ミキと旅する☆八足目



みく「――って、これ何にゃ?」

みき「ファンタオレンジだよ!」

みく「そ、それは見ればわかるにゃ……。何でファンタが撮影対称になってるのにゃ?」

みき「うーんと。手元にある台本によるとー、ワンピースのナミとチョッパーが写ってるんだって」

みく「あ、本当にゃ。チョッパー君はトナカイだったにゃ。確かに可愛いんだけど、みくはやっぱりネコちゃんが大好きにゃ!」

みき「やっぱりナミのおっぱいは凄いのー!」

みく「にゃーっ! ○っぱいとか言っちゃダメにゃー!」

2015080618360061a.jpg

みき「これは何だと思う? ――答えは車を洗う洗車機なんだよ。これだけ頑張って洗ってもらえば、毛穴の中の汚れもごっそり取れそうだよね! あはっ☆」

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ミキと旅する☆七足目



みき「やっほーっ、みんな! ここはローソンだよ。六足目のローソンとは違うローソンなの!」

2015071923071645c.jpg

みき「ローソンに売ってるコーヒーって美味しいんだよ。これはカフェラテ。すっごく甘くしてあるんだ~」

201507192307183e5.jpg

みき「あれは……イオンだね! かなり大きいみたいだけど~……?」

20150719230723d5e.jpg

みき「ご近所さんのほとんどはお祭りみたいだね。みんなの所はどうかな?」


以上、ミキ旅の七足目でした!
続きページより、拍手コメント返信です!

続きを読む

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ミキと旅する☆六足目



みき「みんなーっ、やっほー! 今日はミキ旅なの! この写真は……えーっと、あ、お昼ご飯を食べに行った時のなの。お寿司を食べたんだけど、やっぱりお寿司って美味しいよね! お寿司が全部おにぎりだったら良いのにね」

20150715224410360.jpg

みき「ここはローソンだね。ハニーの指が写っちゃってるけど、あんまり気にしないでね。ローソンはからあげクンが美味しいよね! おにぎりの具はからあげなの!」

20150715224409c4b.jpg

みき「ミニ四駆だね~。結構ブームがきてるみたいだけど、ミキ的には美味しくないからどーでもいいって思うな。おにぎりの具にしても不味そうだよね……」


微妙に久々なミキと旅する☆でした!
ちなみに一枚目の写真は随分と前に撮影したもの。
確か5月とかだったかな……。
続きページより、拍手コメント返信です!

続きを読む

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
57位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ