FC2ブログ

明日はアキバ行ってきます


画像は冒険感を出したかったんだと思う。
あおとの大冒険の続きも書きたいな。
早く、画像のまとめに入らないと!

明日はタイトル通り、アキバへ行ってきます。
いよいよ小鳩ちゃんのお迎えに乗り出すわけですが、今でもお迎えしようか少し迷っていたり……。
結構待った事により、お迎え熱がやや低下していたのは過去記事でも触れていますが、何よりも金銭面的に余裕を残しておきたい。
何しろ、ピュアニーモ一体で一万は飛ぶわけだから、決して安易に決められるものでもないし。
DDに使いたいという気もある。
これも過去記事で触れている事ですけど、三体目のDDのお迎えもしたいし……。
んあー!ほしい物だらけすぎる!
冷静に考えていきたいと思いますよ。んあー!!

ところでんあー!ってのは、マキバオーの口癖だよ。
昔のジャンプ漫画「みどりのマキバオー」のマキバオーね。
続編の「たいようのマキバオー」も見たいんだけど、いまだに集めていない現状。
だから、ほしい物だらけなんだってば!!

というわけで、明日はアゾン、ホビ天、ヨドバシetcってとこでしょうか。
ドール三昧ですよ。
あ、明日はアゾンさんで、ねこさん/あいか クラシカルロリータの発売日だっけな?
ほしいけど見るだけで終わると思います。
スポンサーサイト



アルター もっとToLOVEる モモ・ベリア・デビルーク


連日のフィギュア記事も、今日で最終日です。
もう美少女フィギュアに「該当する」ものは、これでラストです。
最後を飾るのは、アイマスシリーズではなく、もう有名なジャンプ漫画「ToLOVEる」より、モモ・ベリア・デビルークです。
正確にはアニメ版の再現みたいなので、「もっとToLOVEる」の方でしょうかね。
まあ、どっちでも良いや。

このモモは、ToLOVEるキャラの中で一番のお気に入りキャラです。
二番目は古手川さん。
最新のダークネスで、モモが主役になった時は、凄く(というほどでもないけど)嬉しかったです。
可愛さの無印と、美人さのダークネスと、個人的には考えています。

さて、ではラストを飾るモモを愛でに行きましょう!

……と、その前に、アルターから出されていて、原型製作は「たなか☆せんう」さんです。
これ、前回までのフィギュア記事で書こうと思っていて忘れていたんだけど、思い出したので書きます。

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ
・長門=ナガト

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
166位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ