FC2ブログ

DD杯レーシング大会!2



千歳「さあっ、いよいよ開始します!」

祐乃「誰が優勝するんだろうね~」

千歳「やはり優勝候補筆頭の祐菜ちゃんか、あるいは祐音ちゃんでは?」

祐乃「どうだろうね。勝負は終わってみるまでわからないよ。事実、この決勝戦に残った二人のドライバーだって、相当な腕を持っているはずだからね」

千歳「なるほど。祐乃さんの的確な解説でした。――さて、それではスタートです!」

続きを読む

スポンサーサイト



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

フリートーク15



祐菜「ユナのゲーム紹介! 今回はドラクエⅥだよ!」


はい。前回か前々回だかのフリートークでは、ドラクエⅤを紹介しましたが、今回は次の作品であるドラクエⅥです。
光のせいでパッケージのハッサンが見えなくなってますね(笑
わからない人に説明しますと、ハッサンというのは物語中での主人公の相棒(兄弟分)である、筋肉隆々の大男です。
物語序盤戦は旅の武闘家として姿を現しますが、後に実は大工の息子であったと判明。
ゲーム面での強さは、いわゆるアタッカーの役割であり、非常に強いキャラクターなのです。
ちなみに見た目はこんな感じ。

2014012517080000.jpg

これで頭脳派キャラとかだったら、かなり笑えます。
でも決して頭が悪いという印象もない感じで、口は悪いけど良い奴って印象でしょうか。

2014012517090000.jpg

パッケージ真ん中の主人公との比較。
主人公のムキムキマッチョマン具合もなかなかですが、そのさらに上をいくゴリゴリマッチョマンです。
ちなみに現在、このドラクエⅥをプレイ中。
あおとの大冒険はドラクエとかの世界観を参考にしてたりするので、雰囲気を掴むためにプレイしたりするのです。



ここからはお話が変わって、いよいよ本日、劇場版アイドルマスター 輝きの向こう側へ!の劇場公開日ですね!
本当なら今日か明日にでも見に行きたかったんですけど、今月の残額の関係上で来週か再来週になりそうな予感です。
でもまあ、先月、今月とアイマスBDで貢献したから許してくれる、よね?
ちゃんとCDも劇場版BDも購入するよ。

とりあえず、最後に美味しいとこは春香さんかPが持っていくと思うので、お気に入りの美希、やよい、伊織、千早さんあたりが、どの程度活躍してくれるのかを期待しておきます。


↓宜しければ押していただけると、ドール達も喜びます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ
・長門=ナガト

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
120位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ