FC2ブログ

偽り解かれる時



祐乃「――それで、祐音ちゃんは千歳さんの何が聞きたいのかな?」

祐音「わたくしは千歳の……。千歳の正体が知りたいんですわ!」

祐乃「千歳さんの?」

fcd21.jpg

祐音「実は冷音の赤い瞳には、ちょっと変な能力がありますの」

祐乃「変な能力?」

祐音「赤い瞳で見ると、普段は見えないモノが見えるらしいのです」

祐乃「それは面白そうな能力だね」

祐音「その力でわたくしは見たのです。千歳が……。千歳が……あの如月千早さんに見えてしまったんですわ」

祐音「……そっか。それが見えてしまったというなら、私がもう隠していても仕方がないね。祐音ちゃんが見た通り、千歳さんは如月千早さんなんだよ。ちょっと理由があって、うちで一緒に暮らす事になって……」

祐音「――わたくしは、ずっとその事実を知らずにいましたわ」

祐乃「祐音ちゃん……。別に隠していたわけじゃないんだよ。ただ、その時は色々とバタバタしていた事もあって、言い出すきっかけが無かったくらいで」

fcd22.jpg

祐音「祐乃お姉様! わたくしは別に怒っていませんわ! ……ただ、千歳と嘘偽りない会話を望んでいるだけですわ!」

祐乃「あ、祐音ちゃん! ……大丈夫かな、確かに怒ってはいないみたいだけど、ちょっと心配かも――」

fcd23.jpg

祐音「――千歳!」

千歳「あ、祐音ちゃん。どうしたんですか、そんなに血相変えて」

祐音「あ……。(いざ、こうやって面と向かうと勇気がいるものだわ)」

千歳「……? どうか、したんですか?」

祐音「……ち、千歳! わたくしに、わたくしに何か……隠し事があるんじゃなくて!?」

千歳「隠し事?」

祐音「言えないのなら、わたくしが言って差し上げますわ! 千歳っ、貴女は如月千早なのでしょう!?」


――to be continued――

最近、DDを使った物語がシリアス展開ばかりになっていますが、必要展開だと私は考えて進めている為、これをご覧になってくださっている訪問者の方々には、宜しければもうしばらくお付き合いいただけると私も嬉しい限りです。
続きページより、拍手コメント返信です!

↓宜しければ押していただけると、ドール達も喜びます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

続きを読む

スポンサーサイト



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ
・長門=ナガト

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
112位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ