FC2ブログ

うちも胸キュンしたいんよ



舞香「祐乃ちんはメイゾンの中で一番身長が高いんやね?」

祐乃「そうみたいです。祐菜ちゃんと千歳さんがDDSで、祐音ちゃんがMDD、舞香さんは開眼姫40でしたね。実はDDなのは私だけだったりするんです」

舞香「ええなあ。うちなんか見ての通り身長が小さいやん。だから色々とコンプレックスみたいなもんもあるんよね」

祐乃「そうなんですか? 小さければ可愛くて良いと思ってましたけど」

don11.jpg

舞香「でも小さすぎても良くないねん。……ほらっ、うんっと手を伸ばしても祐乃ちんの乳くらいしか届かないやん」

祐乃「せめて胸って言っていただけるとありがたいです」

舞香「ええやん。乳でもっぱいでも。S胸でほとんどないうちからしたら、羨ましい事なんよホンマに」

祐乃「は、はあ……そうなんですか。あ、でも千歳さんにはその手の話NGでお願いしますよ」

舞香「ところで先日な、祐菜ちんと壁どんやったやん?」

祐乃「はい、その時の記事は見てますよ。とっても可愛らしい舞香さんでしたね」

舞香「まあ、それはええんやけど……。うちも壁どんする側をやってみたいねん」

祐乃「壁どんする側、ですか……?」

舞香「でも、うちの身長ってメイゾンの中では小さいけど、一般的な物の大きさとして見れば大きい方やん? だからうちが壁どんできる手頃な大きさの方っておらへんものかなと思うてね」

祐乃「うーん。舞香さんが壁どんできるくらいの手頃な大きさ……。――あっ、良いアイディアと良い配役がそこにいますよ!」

舞香「おおっ、さすが祐乃ちゃんはメイゾンの才女やね!」

don12.jpg

祐乃「あ、ごめんね。今、手は空いてるかな?」

??「あ、空いてますよ! 何か御用ですか?」

祐乃「うん。ちょっと協力してもらいたいの」

??「祐乃さんの頼みなら断れませんね。良いですよ。何をすれば良いんです?」

祐乃「えっとね――」

don13.jpg

あおと「――な、なんだこれ」

舞香「悪いね、あおと君。ちょっとでええから協力してな」

don14.jpg
don15.jpg

あおと「僕、非常に情けない気がします……。根本的にサイズが違うとはいえ、缶に乗って女性の相手をするなんて」

舞香「男の子なら細かい事は気にしたらあかんよ」

あおと「は、はい……」

祐乃「満足していただけましたか?」

舞香「二枚で一枚の写真にするとは良いアイディアやね! ほんのちょこっと誤差があるけど見事なもんやん」

祐乃「大体合ってる、というのがポイントですね」

舞香「とりあえず満足したわ。ありがとうね、祐乃ちんにあおと君!」


舞香は誰とでも会話ができてしまう万能ツインテール!
この辺はさすがに年の功というべきなのか……?
続きページより、拍手コメント返信です!

↓宜しければ押していただけると、ドール達も喜びます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

続きを読む

スポンサーサイト



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ
・長門=ナガト

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
112位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ