【ドール】パンツじゃないから恥ずかしくない



千歳「こらっ、待ちなさい! この家での変態行為は許しませんよ!」

野茂「我輩は変態ではないであります! ……が、変態行為は我輩の遺伝子の深層心理にあるマイノリティセクシャリティでありますよ!」

千歳「ま、また意味のわからない事を……。それに走ると危ないですよ!」

野茂「走らないと千歳殿に捕まってしまうであります! ――あ」

千歳「あ」

20170509172602cfd.jpg

野茂「うぼぁっしゅ!」

千歳「あーあ。言わんこっちゃない」

七神「おいおい。えらい派手なこけ方したけど大丈夫か?」

20170509172558d9a.jpg

野茂「だ、大丈夫であります。……ちょっと、いやかなり痛いであります……が!?

2017050917255852f.jpg

七神「ん、どうした?」

野茂「がっ、がぎっ、ぐ、げごご……!」

千歳「どうしたんですか?」

野茂「――はいてないであります」

千歳「はいてない?」

野茂「この巫女さん……パンツをはいてないでありますっ!」

20170509172555b14.jpg

七神「はあ? パンツくらいで何を騒いでんだ?」

野茂「いや騒ぐでありますよ! パンツ無ければモロ見えでありますよ!」

七神「パンツ見られた方が恥ずかしいだろ?」

野茂「そ、そうでありますな。あ、いや、パンツの方がマシでありますよ!」

七神「そっかなー」

野茂「そうであります!」


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

更新についてのお知らせ

普段からブログはスマホで書いているのですが、そのスマホがそろそろヤバくなってきています。
具体的には記事を書いている最中に電源が落ちてしまって、満足に書けない状態にあります。
PCもあるのですが、まあスマホと似たような状況といいますか、もう何年も使っているので寿命が刻一刻と近づいている感じですね。
予算と相談して、できるだけ早く買い替える予定。
それまでは本当に不定期更新になりますのでお知らせします。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

【ふぃぐま劇場】#3 友達

1


2
201705082100059e6.jpg

3
20170508210005517.jpg

4201705082100060eb.jpg

5
20170508210000750.jpg

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

【ゾイド】愛機シールドライガー



色々あって愛機をセイバータイガーからシールドライガーへ。
長年ライバルだと思っていたシールドライガーに乗る事になるとは……。
カラーは通常の青から白青系のライガーMk-2カラーに――。

――と、思いきや。

20170507203142fa6.jpg

20170507203144804.jpg

戦略面もありブラックライガーに変更。
黒は単純にかっこいいですよね!
みなさんもかっこいいゾイド乗りになる為に、ゾイドFORをプレイしてみませんか!?

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

【バンドリ】感謝の30連ガシャ



20170507101032ad5.jpg

20170507101038015.jpg

何だかんだで遊ばせてもらっているので、感謝の意をこめての30連ガシャ敢行。
でも先に言っておきます。
☆4はかすりもしませんでした!

一番上の子だけ名前ありなのは単純にスクショしたタイミングによるものです。
なんにしても、これで☆3でチーム組めるようになったんで、スコアアップにはなるでしょう。
画像多めなのでたたみます。
興味のある方は続きページからお願いします。
スマホで見ている方はそのまま下へ下へ。

続きを読む

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

【バトガ】2017年5月6日の10+1連ガシャ



全部ダブりというね。
まあ、こんな事もありますよね~。
ガシャですもんね~。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

【ふぃぐま劇場】#2 電話

1


2
20170504205337431.jpg

320170504205339550.jpg

420170504205341a01.jpg


どんな話だったのか。
それはこれを見たあなた次第。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

【ふぃぐま劇場】#1 開幕




五月になったので、新カテゴリーで新しい事をやってみようかなと思いました。
いつものドール劇場のように台詞を使わず、画像だけで何を喋っているのか、どういう反応があるのかを、表現していくというのをテーマにしてやっていく予定です。
カテゴリー名にもある通り、使うのはフィグマです。
最も、私は卯月しか持っていないので、近いうちに戦力を投入予定。
アイマスで繋げるのは味気ないので、他作品のキャラクターを召喚したいところですな。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
189位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ