ニュージェネ会 STAGE1



初!

クールTさんとの、ニュージェネ会を行ってきました!
いやー、あの暑い中、しぶりんと未央を守りながら来ていただき、ありがとうございました。
さらにさらに、まさかの失態――ハンドパーツを忘れた私に優しく貸していただき、本当にありがとうございました。
事前に用意はしてあったのですが……と言い訳をしてみますが、恐らく緊張していたのだろうと。
次回があれば、反省点の改善に努めます。
次回は――シェリルとランカの歌姫会かな?


と、お話は早速、ステージのニュージェネレーションズに移ろうと思います!
画像中央にも写っている通り、秋葉原のドールポイントにて撮影。
スペース借りるのって、もっと色々とめんどくさい事をするのかなーって思っていましたが、案外と簡単そうでしたね。
いや、クールTさんがサクッと進めてくださったので、私はほぼ見ているだけだったのですが(笑
色々な面で、ありがとうございました。

撮影した数はかなり多くなりましたので、何回かに分割して更新していきたいと思います。
スペースは3つあり、3つとも撮影したので、最低でも三分割。
続きページより、紹介していきます。

201508131823580f5.jpg

2015081318240466b.jpg

20150813182359faa.jpg

先に椅子へ座らせていただきました。
余談ですが、卯月さんのふとももに、スカートの赤が色移りするというアクシデントもありました。
横着してスカートを脱がさなかったのが痛かったですね。
これも次回の教訓としておきます。

2015081318240205d.jpg

2015081318240392e.jpg

二枚目のはもうちょい右に寄ってれば、三人が真ん中に写りましたね。
まあ、今となっては――というやつなので、色々言っても仕方がない。
やっぱり三人揃ってると良いな~。
この三人組、やっぱり卯月と凛の人気に比べ、未央の人気がやや劣るのは否めません。
しかし、卯月と凛だけでは物足りない。
この二人に未央がいるから、ニュージェネレーションズなんですよ。
未央のポジションに他の誰がいてもダメなんです!

2015081318244293c.jpg

配置を変えて――。
今度はしぶりんが椅子を占拠!
これのちょい引きで写したのがTOP画になります。

2015081318244510a.jpg

最後に卯月さん。
私はやっぱり清純正統派の卯月派。

次回は、同じ撮影スペースの左側に移動しての撮影がメイン。
二枚目の画像で、テーブルとか窓ガラスが見える所ですよ~。


↓面白くなくてもポチッとな!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお会いできてよかったです。
ドールはともかくドールと一眼レフ持ち歩くとシネルんすよ^^;
どうせ写真イマイチなんだからスマホかコンデジに移行
しようかなとも検討中です。
ハンドパーツなんざ減るもんじゃないしいくらでもおかし
しますよ。なんならお試しでドリームレスキュー渡せれば
よかったと思います。効果はありますが副作用の報告もなく
はないのでご使用には注意してください。うちの子には
ばっちり効きました。
SR撮影は最初は敷居高く感じるけど1回越えちゃえばね
金もかからないし設備もそこそこ整ってるし楽しめると思います。
シェリルとランカ。お互いが別の娘を受注してる時点で
歌姫会ありでしょう(笑)それも縁かと思います。
なんにしてもあの椅子でしまむーと未央のツーショットが
いけたことが喜びです。あとヅラ交換もね。
アニメの明るくてノリノリな未央ちゃん好きですよ~
続き楽しみにしてます。
ま、同じ物撮ってるから同じになりますがね^^;
そういや自分「Shine!」!買い忘れてます。

クールT さんへ

コメントありがとうございます!

確かに、あのカメラだと結構重そうですね。
フィギュアだって決して重くはないでしょうけど、箱の形でかさばりますよね。
いやいや、本当にお疲れ様でした。

ドリームレスキューは、現在使用中です。
とりあえず買ったその日に色移りした箇所に塗ったので、今日あたり確認してみます。
副作用がない事を祈ります(^_^;)

歌姫会やっぱりありですね(笑
トレンドの二人で賑わいましょう!

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
165位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ