ニュージェネ会 STAGE2-3



ここからは撮影スペースを変えて撮影開始。
最初に撮影していたスペースが、少女チックな雰囲気だとするならば、ここは完全に和を主とした作りになっていました。
TOP画として選んだこの画像は、橋を再現した場所に三人が立っているのですが、見事に橋が写っていませんね(^_^;)
まあ、橋よりも大切なのはニュージェネ三人が写っている事なので、これはこれでアリでしょうか?
他の画像ではちゃんと橋、写っていると思うので。


――ちなみに。
あまり関係ない余談ですが、今回の記事は一度、全体の七割ほど書いていたのです。
が。ちょっと目を離したといいますか、次に書くのを再開したら全文消えてました(笑
もうモチベーション下がりまくりですよね……。
でも、やらなければ先に進まない。
テンションはやや低めですが、進めていきたいと思います。

201508150148204e7.jpg

201508150148182c0.jpg

20150815014818035.jpg

2015081501481644c.jpg

まず最初に、卯月さん四連写!

この撮影スペースは、最初の場所のすぐ隣にあったので、サクッと移動して撮影開始する事ができました。
今回、プロデュースするアイドールが一人の私は、先行して卯月さんを先制射!
しかし、そんな焦りはやはり裏目に出るもの。
卯月さんの髪の毛が整っていない……。
こういう部分も、次回への反省点とします。
せっかく良い写真が撮れたとしても、細かなミスがせっかくの写真を台無しにしてしまいますからね。

201508150149216d3.jpg

20150815014921d66.jpg

201508150148227ba.jpg

クールTさんのしぶりん。
三枚目の画像の上の方、ステージセットが切れている部分まで入ってしまった。
こんな感じのは今後も数枚あると思います。
これも次回への反省点。
反省点多いな~。

黒髪の美少女は、特に和の雰囲気が似合いますね。
クールなふりして、絶景に目を輝かせてるしぶりん可愛い。
↑あくまで個人の感想、妄想です。

20150815015042166.jpg

201508150150413e6.jpg

20150815015041a8e.jpg

しぶりんポーズ変えての3コンボ。からの――!

201508150150433e9.jpg

卯月さん。
今回、よくよく見直すとしぶりんソロの割合が多かったね。
ありがとうございます。

2015081501492184a.jpg

未央「私も入れてよーっ!」

TOP画以来のちゃんみお登場。
決して狙っていたわけではないのですが……。
今回の撮影スペースでの画像は、順番が多少前後しています。
出来るだけ画像並べた際の見映えも重視したかったので。
だからといって、未央は狙ったわけではありませんよ!

20150815014923e22.jpg

別にパ○ちらを狙ったわけではないので(笑
たまにはローアングルからやってみようと思い立ったのですが、あまり良い写真にはなりませんでした。
事実上のボツショットなのですが、もったいないので載せさせていただきます。

20150815015039f06.jpg

これで今回はおしまい。
裏話ですが、この橋の手すりがやたら接着がユルく、橋の丸みを帯びた形状はドールを立たせるのに苦労しました。
さりげなく今回の撮影会において、一番大変だったのは橋の上のニュージェネレーションズ。
次回は同じ撮影スペース内の、和室に移動しての撮影がメインになります。


ここからは拍手コメント返信です!

〉ななしさんへ

拍手コメントありがとうございます!
撮影会に撮影スペースの使用と、初めてだらけでしたが非常に楽しめました。
当ブログ内でのカテゴリ企画の前に、良いアピールもできたかな?
あ、これは狙いすぎか。
撮影しながら、より卯月さんの魅力に魅了されていきました。
もっとより多くの人が、新たなプロデューサーになれるように、卯月さんの魅力を微力ながら伝えていきたいと思います。


↓面白くなくてもポチッとな!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
やはり卯月は可愛いですね~
ラス1写真の卯月は特に可愛い。
アピってる感満載で。
髪の毛とか服装の乱れとか細かなこと
後から気がつくこと多いですよね。
自分なんかずっとしぶりんのネクタイが
おかしなままで恥ずかしいです。
撮影中は全体をみてるのでまったく気が
つかなかった~

クールT さんへ

コメントどうもです!

卯月は可愛すぎますね。
正直、今の評価としては美希がいなければ、全アイマスキャラの中で一番好きかもしれないです。
ラストの写真はさりげなく一押しなんですよ!

細かなミスは少しずつ修正していくしかないですね。
まずは制限時間内の行動を落ち着いてこなす事から始めたいと思います。
プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
165位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ