ニュージェネ会 STAGE2-4



一日明けてのニュージェネ会報告。
まだSTAGE2なのですが、とりあえず今回合わせて3回で終わりにしたいとは思います。
最近はスマホで書いているので、思うようにペースが上がらない……。

まあ、そんな話は置いておきまして、TOP画は今回のお気に入り。
よくよく見てみれば、未央を入れての集合写真はそんなに撮っていませんでした。
卯月&凛だったり、凛&未央だったりと、ダブルかシングル撮影。
全体で見れば中盤戦なので、それはそれで良いとは思いますが――。

続きページより、STAGE2後半戦スタート!

20150815083528ad2.jpg

こうやって見ると……スカート短すぎですよね!
見えない方がおかしいレベルなのですが、スカートが良い働きをします。
くそう、スカートめ……!

2015081508352403b.jpg

2015081508345090d.jpg

舞台は和室に移動。
ここが唯一のニュージェネ三銃士。
しかし写り方は微妙と言わざるをえない。

2015081508344352a.jpg

構図を見てもらえればわかる通り、上二つはこの画像の後に撮影したもの。
この時、卯月さんは多分、近くの和菓子屋さんに甘いものを食べに行ってる。かもね。

20150815083445cff.jpg

クールTさんの未央。

20150815083446f0b.jpg

同じく、クールTさんのしぶりん。
アイマスドルフィーの所有数が羨ましい。

20150815083528d9c.jpg

20150815083602985.jpg

女の子座りのちゃんみお。
そういえば、女の子座り派か、体育座り派かってなかったですか?

2015081508355992c.jpg

20150815083600374.jpg

じゃれあう美少女二人。
未央は水遊びもしているっぽいけど、いわゆる「透け」は期待できそうにないですな。

201508150835258fb.jpg

卯月と未央。
うづみお? みおうづ?

201508150834495df.jpg

最後はTOP画の二人で終わり。
うづりん? りんうづ?
うづりんの方が可愛いかな。


次回はSTAGE3ですよっ、STAGE3‼
以下、拍手コメント返信です!

〉ななしさんへ

拍手コメントありがとうございます!
あと、さりげに拍手コメント返信が遅れました。
すみませんでした。
前回の記事で返信予定だったのですが、うっかりミスしました。

良い写真は撮れましたが、個人的には満足いく写真は、これだけ撮って二枚か三枚か……ってところでした。
その良いと思えたものも、何だかんだで反省点があります。
とはいっても何よりも楽しめたので、それはそれで良いかなと考えています。
卯月さんの潜在能力は高いので、その潜在能力を活かせる腕を持ちたいところですね。


↓面白くなくてもポチッとな!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
143位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ