ニュージェネ会 STAGE3-6



一週間ほど続いたニュージェネ会記事も、今回で最終回となりました。
結局は六回続けたわけですから、一週間はかかってしまいますね。
一日はアイマスラバーストラップで潰しました。
アイマス一色の内容でした。

では、最終回いきM@S‼

20150819165245bc2.jpg

力強い未央。
しぶりんが持っているのは、野イチゴ的なもので当たってるのかな?
しかし現実にあったらでかすぎで気味が悪い。
そういえば子供の頃に、ヘビイチゴとかも聞いたのですが、野イチゴとヘビイチゴって差があるんですかね?

20150819165241ffc.jpg

2015081916523880e.jpg

未央ちゃん。何やってんすかね?
でもアイマスのゲームで、コーデする時にこの画像が間違っていないと思わせるアイテムってありますよね。
クチバシだってオシャブリだってパックマンだって何でもござれ!
アイドルって大変だね……。

20150819165317c35.jpg

2015081916531557c.jpg

ミオチャンハカワイイデスヨー。

モバマスできちんとフロントに未央ちゃんいますよ!
水着姿のパッションガールと、いつも視線を合わせています。

20150819165246c1a.jpg

うちでやれば確実に「ホビロン!」って言ってますね。

201508191653188ce.jpg

知的な感じのうづりん。
眼鏡、本当にほしいな~。
余裕がある時に買おうと思います。

20150819165357894.jpg

ブドウを持つ未央。
何だか未央率が高いですね。

20150819165354d36.jpg

しぶりん「いい、未央。ブドウっていうのはね――」

という、しぶりんのウンチクを他所に、紅茶をがぶ飲みする未央。
花屋の娘だからって、さすがにブドウまで詳しくはないでしょう。

201508191653200f0.jpg

卯月が抱っこしてるのは……犬?
嗚呼、卯月に抱っこされ――いやむしろ、抱っこしてあげたい。

20150819165319adf.jpg

20150819165357fcf.jpg


これでラスト!

本当にとても楽しかったです。
知り合いとやる交流撮影会は何回かやっていましたが、ネットで知り合った方との撮影会は初でした。
最終回という事で改めてクールTさんに御礼を言わせて(書かせて?)いただきます。
どうもありがとうございました。
千早会から始まった撮影会の約束でしたが、ニュージェネ会が先になってしまいましたね。
機会があれば、アイマス界の歌姫撮影会もアリだとは思います。
――が、さすがに見た目が一緒のまま撮影するのもシュールではありますので、今やるならば何か面白い企画を用意したいところですね。
妥当にいけば超時空歌姫会になります。
その機会がありましたら、よろしくお願いいたします。


以下、拍手コメント返信です!

〉ななしさんへ

拍手コメントありがとうございます!
今回の撮影会、私的には大成功だったと思います。
卯月さんはね~、ヤバいですね。
アイマスシリーズは美希以外に、本格的に好きなキャラは今後いないだろうと思っていたのですが、すぐにそんな考えは愚かだと知りました(笑
卯月さんの笑顔はきっと、まだ誰もなし得ていない領域に行けるのではないでしょうか。
その領域が何なのかは知りませんけどね!


↓面白くなくてもポチッとな!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
163位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ