ミキと旅する☆九足目



みき「みんなー、おはようなの! この日はハニーと一緒にお出かけしたんだよ。あ、でも、みきとハニーがデートするのって、普通の事だよね。アハッ☆」

201508220128436ac.jpg

みき「まずは秋葉原に到着だね。でも今日のメインは秋葉原じゃないみたいだね」

20150822012844bb2.jpg

みき「新橋駅前にある"きしゃぽっぽ"だね! よくわからないけど、凄いって思うな~」

201508220128405fd.jpg

みき「今日の目的は、新橋にあるタミヤプラモデルファクトリーだったみたいだよ。ミニヨンク? を走らせに来たんだって。……むー、それってみきとのデートじゃないって思うな!」


初新橋! 初5レーン!
人が多くて走らせるの大変でしたが、かなり楽しめました。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、新橋デビューおめでとうございます。
駅からも遠いしなかなか通いにくいとこですよね。
夏休みの昼間だと小学生多そうですね。
今度コースデビュー連れてってください(笑)
ところで、新橋にSLなんてあったんですね。
知らなかった。
C11じゃないですか。うちにあるのもC11
今日急いでビックサイト行くので帰りに寄れたら
よって撮影したいです。
後だしですが、ブログにも載せさせたくさい~。
なんか鉄道に目覚めてきました。

クールT さんへ

コメントありがとうございます!

新橋デビューを無事に済ませる事ができました。
事前にクールTさんから、ある程度は歩く、というお話を聞いていて、それを覚悟して歩いたので思ったよりは遠くない印象でした。
でも何も聞かずに歩いていたら遠く感じたかもしれませんね。

私は秋葉原からJR山手線で新橋に行ったのですが、駅から出たらすぐにSLありましたよ。
また機会があれば、是非とも一緒に走らせましょう!
ブログ載せ全然問題ないです。
むしろ楽しみにしています!
プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
219位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ