しまぷろ♪ EP.3 レッスン.1



卯月「おはようございますっ、プロデューサーさん! 今日もよろしくお願いします!」

シャア「ああ、おはよう卯月。――さて、これからどう攻めていくべきか、卯月の持っている武器も確認させてもらったわけだが……」

卯月「はい! ……あ、もしかして笑顔だけじゃダメですか……?」

シャア「確かに、武器は多いに越した事はないが、無様な武器をたくさん持っていても仕方がない」

卯月「そ、そうですよね!」

シャア「今日はレッスンをしよう。卯月の笑顔をより効果的に魅せる為に、な」

卯月「プロデューサーさん……。はい! 島村卯月、頑張ります!」

20150907233132499.jpg

シャア「うむ。今日のレッスンではコレを使う」

卯月「ええっ? 鉄砲ですか!? 私、鉄砲なんて扱えませんよ」

シャア「何もライフルを扱えるようにしろというわけではない。これは私流のレッスンで、これによって集中力を身に付けさせる」

卯月「集中力、ですか?」

シャア「笑顔を効果的に魅せる為、的確に狙い撃つ精度と集中力が必要だ」

卯月「確かに……」

シャア「卯月が使うライフルと的はこちらで用意した。存分に練習してくれ」

卯月「では早速……。的は――あれですか?」

シャア「そうだ。遠慮するな!」

20150907233142044.jpg

ザクA「遠慮するな! ――じゃねえっす! 止めてください少佐ーっ!」

シャア「絵的に見にくいのは勘弁してくれよ。まずは動かない的で慣れていこう」

卯月「スタッフさんが頑張ってくれていますから、私も頑張ります!」

シャア「……ふっ。その意気だ」

20150907233136c5e.jpg

卯月「いきます!」

――ズダダダダッ!

卯月「あ、当たらないです……」

シャア「適当に撃つな! 目標をセンターに入れてトリガーを引けっ!」

卯月「トリガーって何ですか?」

シャア「……トリガー、か。スイッチのようなものだ。目標をセンターに入れてスイッチだ!」

卯月「目標をセンターに入れて……スイッチ……!」

――ズダダダダッ! ――カンッ!

卯月「あっ、一発当たりましたか!?」

シャア「たかだか一発だな。全ての弾を相手に当ててみせなければな」

卯月「何かコツというか、気構えとかってありませんか?」

シャア「気構えか……」

1.相手を敵だと思え!
2.脱力するくらいに力を抜け!
3.相手はみんな里芋だと思え!



201509072332062e6.jpg

シャア「甘いな! この程度の問題で!


↓解答編の前にポチッとな!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

「1.相手を敵だと思え!」

20150907233136062.jpg

シャア「甘い考えでは群雄割拠のアイドル界は生き残れないだろう。いくら練習とはいえ、ここはもう戦場なのだ。相手はみんな敵だと思うんだ!」

卯月「て、敵……!? 敵……敵……ぐふっ、ぐふふふふ……」

ザクA「ひいぃぃぃぃっ! 卯月さんが何か怖いっすよ!」

卯月「島村卯月、撃ちまーす!」

――ズダダダダッ! ……スカ

シャア「……一発も当たらなくなったな」

卯月「すみません……。何だか変に力が入ってしまったみたいで……」

シャア「……ふむ。(どうも無駄に力を入れさせてしまったようだな)」

卯月「ごめんなさい。プロデューサーさん……」

シャア「いや、これは的確な指示が出せなかった私の責任でもある。次回はこの経験を活かそうではないか」

卯月「は、はい! そうですよね。島村卯月、次回はもっと頑張ります!」

20150907233214e94.jpg

シャア「認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを――」

×バッドコミュニケーション×


私が用意した解答。

1.バッドコミュニケーション
2.パーフェクトコミュニケーション
3.グッドコミュニケーション

となります。
ちなみに評価は最高からパーフェクト、グッド、ノーマル、バッド。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
94位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ