figma 島村卯月 シンデレラプロジェクトver.

201509210809329dd.jpg

初figma!!

アイドルマスターシンデレラガールズの島村卯月が初figmaというのは、非常に光栄な事ですよ。
それにしても、figmaって私の想像ではもっとたくさんの種類が出ていると思っていたのですが、意外にも少なめですね。
随分と前から名前は聞いていた気がするけど、まだシリーズとしては新しい部類なのかしら?

製品としてのデキは満足です!
figmaは触ってみると楽しいですね!
この卯月さん、理想的にはデレマスカフェまでに入手できていれば良かったんだけど――。
と、無理だった事を言っても仕方がない。
リアルタイムのアニメでは、卯月回が盛り上がっています。
しまむーの憂い顔と泣き顔にドキッとしてしまいます。
仮に卯月が私の隣に存在していたとして、隣であんな表情されちゃったらさ、もう心は一発速攻でお持ち帰りされるよね。

「しまむーはとんでもないモノを盗んでいきました! ……私の心です」

はい。変なB級ギャグは程々に。
笑顔、憂い顔、泣き顔。あらゆる表情で人の心を動かすとは、まさしくアイドルだよ!
笑う事は確かに誰でもできる。
でも、人の心を動かせる笑顔はしまむーにしかできないぞ!
負けるなっ、しまむー!

そんなこんなで、笑顔の島村劇場開幕!

2015092108093237b.jpg

まずは箱裏。
とりあえず怯え顔があると知って、速攻で購入確定しました。
アニメ一話で出てきた怯え顔ですが、思えば既にこの時から、しまむーは私の心を動かしていたのでした。

20150921081030e89.jpg

201509210810301f6.jpg

20150921081026e95.jpg

2015092108102729d.jpg

201509210809280bb.jpg

201509210809297bf.jpg

20150921080929b57.jpg

20150921081030eb0.jpg

ダブルピース〆
やっぱり怯え顔が可愛すぎる。
何とも……S心心をくすぐられますよね。
いやーしかし、figmaは楽しいよ!
あと何種類かほしくなっちゃいますよ。
でも一通り見てみましたが、当面は卯月オンリーかなとも。
とときんがfigma化されたら間違いなく買うよ!
あとは……新田さんとかも捨てがたいか。
ミリオンライブから横山奈緒とかも良いな~。

――というわけで、figma島村卯月 シンデレラプロジェクトver.を撮影してみました。
ここまで見ていただき、ありがとうございました!

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
47位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ