ようこそ、百合ちゃん!



祐菜「――というわけで、ユナの友達の百合ちゃんだよ。同じクラスなんだ!」

百合「どもー。百合です、よろしく! ナッチーと同じように、リッチーって呼んでくれて良いよ!」

20150928230031e8c.jpg

祐乃「祐菜ちゃんのお友達だったのね。いつも妹の祐菜がお世話になっています」

百合「いえいえーっ、むしろお世話されてるって感じですよ!」

千歳「祐菜ちゃんのお友達なら、これからは顔パスで出入り自由ですよ」

百合「うわー、ちょーうれしいかもーっ!」

201509282300206fc.jpg

祐音「それにしても、祐菜お姉様にもきちんとした友人がいましたのね」

百合「あっ、もしかして妹の祐音ちゃん!? 聞いていたイメージと同じ感じだね」

祐音「祐菜お姉様がわたくしの事をどのように教えているのか、きちんとお話を聞く必要がありますわね」

祐菜「……ギクッ」

夢幻「……うぃーあーざふれんず」

20150928230017a40.jpg

祐菜「千歳さん、舞香さんは?」

千歳「舞香さんは仕事でいませんよ。現実時間ではシルバーウィークが終わっていますが、私達の時間はまだシルバーウィークなんです。舞香さんはシルバーウィーク連続出勤らしいので」

祐菜「うーん、よくわからないけど……」

千歳「深くは考えない方が良いですよ」

祐菜「そうですね」

20150928230021450.jpg

百合「――ナッチー。魅力的な女の子がいっぱいだねー。ぐふふふ」

祐菜「あ、うん、そうだね。毎日が楽しいよ!」


ここで一つお知らせ。
当ブログにもリンクのある「The world is Doll one !!」なのですが、諸事情によりブログ更新が困難な状態となりました。
本人に大事があったわけではなく、しかし本人も少し一区切りしたいようで、しばらくはブログ更新を停止するようです。
いつ再開するかなどの目処は今のところありません。
仮に再開したとしても、ブログ自体は新しく開設するようです。
その際、The world is Doll one !!で活躍していた美奈、百合、碧月の三人は、私のブログの方で引き取る形となりました。
とはいえ、本人の意向があれば、すぐに返すつもりではいるのですけれどね。
オリジナルのキャラクターを模すのは困難なので、私流のアレンジをする事も許可を貰っているので、また新しい可能性と共に、FCDの新たな仲間になってくれると思います。
しかし、さすがに三人をいっぺんにというのは難しいので、一人ずつ確実に出番を増やしていこうと思います。
突然のお知らせで申し訳ないのですが、よろしくお願いします。


↓ポチッとな!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
57位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ