しまぷろ♪ EP.6 新たなメッセージ



卯月「――み、見てくださいっ、プロデューサーさん!

20151014231058067.jpg

シャア「そんなに血相を変えて……どうした、卯月?」

ザクA「卯月ちゃん、可愛いっす」

卯月「あ、あああ、あれを……」

シャア「あれ? ……むっ!?」

20151014231100779.jpg

ザクA「イマカラ」

卯月「ソコニ」

シャア「イクゼ‼ ――か」

卯月「どういう意味なんでしょう……?」

20151014231100db5.jpg

ザクA「これはきっと、卯月ちゃんのファンによるストーカーっすよ!」

卯月「す、ストーカーですかあっ!?」

シャア「結果を焦るべきではないな。確かに不気味なメッセージではあるが、何かしらの意味合いが隠されているかもしれないな」

ザクA「さすがシャア少佐っすな! んで、この気持ち悪い文章は何なんすか?」

20151014231103259.jpg

卯月「うう……何だか怖くなってきちゃいましたよ~……」

シャア「うむ。このメッセージ、プロデューサーとしては見逃せないな。このメッセージはきっと……」

1.これはきっとストーカーからのメッセージだ!
2.これはきっと何かの暗号文だ!
3.これはきっと文章通りのメッセージなんだ!



20151014231120ac1.jpg

シャア「私は射撃も自信があるっ! ……そこだ!」


↓解答編の前にポチッとな!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

「2.これはきっと何かの暗号文だ!」

20151014231121303.jpg

シャア「ザクの時同様、これは何かしらの暗号文になっているのかもしれないな」

卯月「暗号文ですか?」

シャア「ああ。例えば縦読みする、とかはどうだろう」

卯月「イ……ソ……イ……ですね」

ザクA「イソイとか意味不明っすな」

シャア「むう……。(――となると、謎の暗号文ではないのか? いずれにしても、卯月を不安にさせてしまった事の代償は大きいな)」

×バッドコミュニケーション×


今回は一番と二番がバッドコミュニケーション。
三番のみがパーフェクトコミュニケーションでした。
正確にはグッドコミュニケーションくらいが妥当だとは思うんですけどね。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
94位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ