D51と走る~FCD鉄道~



デゴイチと走ろう!
FCD鉄道!
――さて、ここはとある田舎の駅。
向こうからデゴイチがやってきました。

20151116230951088.jpg

駅で待っているお客に気をつけて、ゆっくりゆっくりと滑り込んできました。

20151116230948924.jpg

無事に到着。
停車時間はのんびりと10分間。
お客さんの数は多くても10人いるかいないか。

20151116230952cb7.jpg

いよいよ出発時間。
大きな汽笛と共に出発進行!
……どうやらお客さんは3人ほどだったようです。

20151116230955b4f.jpg

出発してすぐに見えるのは高架ゾーン。
この上には使用していない貨車や工具なんかが置いてあるらしい。

20151116231208fc0.jpg

高架ゾーンを越えると、今度はトンネルが見えてきました。
薄暗くなるので足下にお気をつけください。

20151116231211d96.jpg

デゴイチのライトが見えてきました。

20151116231213114.jpg

トンネルも無事に通過。
もう少しで駅に戻ってきます。

20151116231213ad7.jpg

トンネルに続き、ポイントも通過できました。

20151116231215489.jpg

さあ、駅が見えてきました。
もうそろそろ、皆さんともお別れの時間が近づいてきました。

2015111623123537c.jpg

――到着!
本日は、FCD鉄道をご利用いただき、ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております!


テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
最近のプラレールは結構進化していますよね。
後は車輪が昔の赤色や黄色からグレーに変更されて、
ぐっと表現が良くなったように感じます。

僕も時折購入するので、そう感じますね。

鳴らない携帯 さんへ

コメントありがとうございます!
いやー、本当にプラレールは凄いですね。
想像のはるか上を行くクオリティでした。
とりあえず機関車一つにスターターセットのようなもので満足はしていますが、今後はどんどん増やしていきたいですね!
プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
252位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ