五日目:セナ様

2013070521210000.jpg
五日目、本日はセナ様。
とりあえずセナ様と小鳩ちゃんのツーショットを待ち望んでいるのですが、小鳩ちゃんはまだですかね~?
五月に発売予定だったのに、六月中旬とか下旬とかになっちゃって、最終的に七月まで待っています。
早くツーショットがしたいと思いながらも、だんだんお迎え意欲の低下も感じる今日この頃……。
決して安い買い物でもないので、しっかりと考えた上で決断したいと思います。

では、続きページより。
2013070521220000.jpg

2013070521220001.jpg

このセナ様のお気に入りポイントは、やはり髪飾りと眼ですかね。
綺麗な海のようなブルーですよね。
あー、早く小鳩ちゃんとツーショットしたいよー!


↓宜しければ押していただけると、ドール達も喜びます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁぁぁぁ、星奈様回待ってましたァァァァ!←
やはり星奈ちゃんは可愛い上に(見た目は)凄く上品で良いですよね~。
瞳・蝶と髪の色が綺麗でいいコントラストになっる上、再現度も素晴らしくいつも惚れ惚れしてしまいます(´ω`*)

小鳩ちゃん中々こないですね....。
TBS版だけ既に発売されてるのは何故なんでしょう(・ω・`)
密かにツーショットを楽しみにしてるので、アゾンさん早くだしてぇ~!←

みのむし さんへ

コメントありがとうございます!

見た目は完璧、キャッチフレーズに偽り無しですね(笑
セナ様は美しい要素が揃っていますね。
強いて悔やまれる部分は、せっかくのL胸を活かせる服装ではない事ですが……。
夏verという事で、水着を常備させても良いかもしれない!?

小鳩ちゃんがなかなかこないんですよ~……。
何かのパーツが追いついていないみたいなんですけど、一体何が足りていないのか気になります。
さすがに延期しまくったので、いくらなんでも七月には発売してくれると思いますけどね。
プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
189位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ