しまぷろ♪ EP.9 私の衣装 前編

20151208184327683.jpg

卯月「……はあ~」

20151208184314d65.jpg


シャア「どうしたね、卯月? アイドルがいきなり溜息というのは感心しないな」

卯月「あ、すみません、プロデューサーさん」

シャア「……何か悩みでもあるのか? 私で良ければ話を聞こう」

卯月「悩み、という程のものではないんですけれど」

シャア「うむ」

20151208184323a3f.jpg

卯月「その……テレビとかで他のアイドルの女の子を見ていると、みんなキラキラな衣装を纏っているんです」

シャア「ああ、そうだな。その瞬間、誰もが魔法をかけられている」

卯月「はい。それで、私なりに今まで活動させてもらって、私もあんな風になりたいって……」

シャア「つまり――」

卯月「あ、いえ、私の努力がまだまだ足りてないのはわかっているんですよ! ……でも、私も、私だけの衣装を身に纏いたい、です」

20151208184325283.jpg

その言葉を聞いた時、シャアの身体に電流が走った。
いや、正確には本当に走ったわけではない。
電流が走ったように感じるくらいの、衝撃的な言葉だったのだ。
それはシャアが心の奥底に秘めていた思いでもある。
だからこそ、卯月の言葉に衝撃を受けたのだ。
卯月の為に衣装を――。
そうは考えているものの、事実は残酷なもので、今現在の段階で卯月に用意できる衣装はなかった。
しかし、シャアは決断しなければならない。
それはシャアが、卯月のプロデューサーだからである!

1.この場は何とか誤魔化すしかないな!
2.誤魔化すよりも正直に話すべきだ!
3.だが、時には傷つけない為の嘘も必要だ!



201512081843270c8.jpg

シャア「ええいっ、ままよ!


↓回答編の前にポチッとな!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

「2.誤魔化すよりも正直に話すべきだ!」

201512081845107f8.jpg

シャア「卯月、その……衣装の事なのだが」

卯月「は、はい」

シャア「衣装はな――」

201512081845137ee.jpg

ガルマ「いよう、シャア」

シャア「ガルマ!?」

卯月「ガルマさん、おはようございます」

ガルマ「おはよう。ところでシャア、さすがだな」

シャア「何がだ?」

ガルマ「誤魔化すなよ。衣装の事さ。僕が卯月ちゃんの為に用意した衣装に気がついていたとはね」

201512081845031a5.jpg

シャア「……ガルマ。良いのかい?」

201512081845102ee.jpg

ガルマ「なあに、僕とてUPSTの一員だ。それに、あの赤い彗星に貸しを一つ作ったと思えば安いものだよ」

シャア「すまん……」

ガルマ「鉄道で運ばれてきているはずだ。卯月ちゃんと一緒に取りに行くと良い」

20151208184518b71.jpg

シャア「というわけだ、卯月。ガルマのご厚意を受け取りにいこうじゃないか?」

卯月「は、はいっ! ガルマさん、ありがとうございます!」

ガルマ「何、大した事ではないさ。こうでもしておかないと、姉に対する僕のメンツというものもあってね」

シャア「ふっ……はっはっはっ!」

卯月「うふふ。私の、衣装っ!」

☆パーフェクトコミュニケーション☆


1を選んだらノーマルコミュニケーション。
3を選んだらバッドコミュニケーションになります。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5036位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
208位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ