決着?



朱葉「――うおりゃあああっー!

20151211233151c44.jpg

朱葉「どりゃっ!

舞香「ぬぐっ……!」

祐菜「おおっ、得意技のラリアットだ!」

祐音「まさか生ラリアットが見られるとは思いませんでしたわ」

祐乃「……ラリアット?」

千歳「プロレス技ですよ」

夢幻「……ふちんかーん! ……うぃー」

2015121123315833e.jpg

舞香「うっはー……効いたわ」

朱葉「さあっ、舞香! まだまだやろうよ!」

舞香「アホぬかしたらアカンで。さすがにうちは限界やで」

朱葉「えー、舞香とのバトルは楽しいのになあ」

舞香「うちも一応は一般人やからな」

20151211233159569.jpg

朱葉「それもそっか。でもまた闘ろうね、舞香!」

舞香「望むところや。次もうちが勝たせてもらうで!」

朱葉「次もって、この闘いはボクの勝ちでしょ」

舞香「何言うてんのや。勝負は終始うちが圧倒してたやろ?」

朱葉「じゃあ、完全決着戦時間無制限一本勝負やろうよ!」

舞香「あほっ、そんなんやらんわ!」

2015121123320092b.jpg

祐菜「でもさすが舞香さんだよね。あの朱葉ちゃんと互角に戦っちゃうんだもん」

舞香「そんなわけあらへんやろ」

祐菜「え……?」

舞香「朱葉ちんは実力の三割程度しか出してへんよ」

祐菜「えっ……!?」

舞香「まあ、うちも全力じゃあらへんけどね!」

千歳「……呆れた。舞香さんでさえも馬鹿げた強さと身体能力だと思ってましたけど、それを上回る人(形)もやっぱりいるんですね」

祐乃「いろんな人がいて楽しいね」

千歳「この状況に全く動じない祐乃さんも、ある意味では凄いですけどね」

舞香「――しかしアレやな、必殺のSSFAなんか出されてたらヤバかったな。あるいはSSFDとか」

祐菜「SSFA?」

祐音「朱葉の華麗なる超時空空中殺法にして必殺技ですわよ」

20151211233218c11.jpg

千歳「ところで皆さん。……ごほん。そろそろテープ替えしなければいけないので、本記事は終わりにしますよ」

舞香「テープとかあったん……?」

祐菜「初めて知ったよ」

夢幻「……カット、カットカットカット!」


↓面白くなくてもポチッとな!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
179位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ