新たな光に会いにいく



朱葉「――改めて、朱葉です。よろしく! 何か質問とかあったらどんどんきてよ!」

201512152033090c5.jpg

祐菜「じゃあ、はい」

朱葉「ん、何だい?」

祐菜「朱葉ちゃんって、歳はいくつなの? テレビとかネットとかでも、そういう情報があまりなくて」

朱葉「ああ、会社の契約でね。できるだけプロフィールを明かさないようにって言われてたんだ」

祐菜「契約とか、カッコいい言葉が出てきたーっ! ……あ、でもそれなら答えられないか」

朱葉「いや、答えられるよ。もう契約は解除してきたからね」

祐菜「え……!?」

朱葉「歳は十五歳だよ」

祐菜「十五歳!? ユナより歳上だし、意外と若い……ってか、若すぎないっ!?」

20151215203258c2f.jpg

祐音「確かに、一般的に若手レスラーだって二十代前半が基本ですから、十五歳は若すぎますわね」

舞香「朱葉ちんは、突如、女子プロレス界に現れた超天才レスラーやからな」

祐音「そういえば、お二人は顔見知りですの?」

朱葉「うん」

舞香「せやで。……確か最初に会うたのは、二年ほど前やったかな~。まだ朱葉ちんがデビューするかしないかってくらいの時や」

20151215203253f11.jpg

朱葉「いやー、あの時は参ったよね。舞香が道場破りみたいな事をしてきて、その相手に抜擢されたのがデビューを目前に控えたボクだったんだから」

舞香「きっとうちは軽く見られてたんやろ。まあ、実際にうちは朱葉ちんに負けたんやけどね」

祐菜「うえっ!? 二年前って事は、朱葉ちゃんが十三歳くらいの時!?」

朱葉「そうだね。確かそのくらいの時だ」

舞香「舞香ちゃんもぷりんぷりんの十代やで!」

祐音「でも人気も絶頂のこの時に、どうして契約をしなかったんですの?」

朱葉「そうだなー。契約しなかった理由か――」

2015121520325593b.jpg

朱葉「より大きな外の世界を見たくなったから、かな。団体に所属しているだけでは見えてこない、もっと色々なものを見たいし、経験してみたいって思ったんだ」

祐菜「ほえー……カッコいいなあ」

舞香「突如、疾風のように現れた天才レスラーは、現れた時と同じように疾風のように姿を消した――か。ええなあ、舞香ちゃんもやってみたいでー」

朱葉「まっ、そんなこんなでボクも居候させていただくよ! 夜露死苦

舞香「あかん。それ死語やで」

朱葉「え、本当に!?」


というわけで、朱葉ちゃんをよろしくよろしく。

↓面白くなくてもポチッとな!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
239位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ