ゲ○味とか○くそ味とかのアレ 二粒目



舞香「千歳ちんも食ったってーな」

千歳「不味いとわかってる物を、わざわざ食べませんってば」

祐乃「――何してるんですか?」

朱葉「楽しそうだね。ボク達も仲間に入れてよ!」

舞香「有名なポッターさんのお菓子を手に入れたんよ。それをみんなで試食してたってわけや」

祐乃「あ、ああ……。あの独特な味があるっていうあの……」

舞香「どや。祐乃ちんも食べてみてや!」

2015121923063999a.jpg

祐乃「いやっ、結構です! ……あ、実は学校の友達が同じものを買ってきた事があって、その時に食べた事があるんですよ!」

千歳「食べないのが正解ですよ」

舞香「んー、祐乃ちんにはっきりと断られるのって、地味にショックやなあ」

201512192306398a9.jpg

舞香「夢幻ちんは――? って、あら」

千歳「いませんね」

朱葉「気配も感じさせずにいなくなるとはね。うーむ、デキルな」

夢幻「……そろーり」

2015121923064391d.jpg

朱葉「ねえ、舞香! 余ってるのならボクにちょうだい!」

舞香「え? んー、まあええけど、本当に不味いで?」

朱葉「全然問題ないよ!」

舞香「そうなん? まあ、残りの処理に困ってたから助かるわ」

20151219230641185.jpg

朱葉「ぱくっ!!

舞香「ああっ、ゲロ味とか腐った卵味とかを一気に食べよったっ!」

千歳「第二の祐音ちゃんの誕生ですね……。今、介抱の準備を――」

20151219230701dd4.jpg

朱葉「上手い! 普通に美味しいじゃない。いらないなら全部貰っちゃうけど?」

舞香「上手い!? どういう味覚しとんねん……?」

千歳「ポーズもいまいちわかりませんしね」

朱葉「小さい時から先輩レスラーから"レスラーたるもの、あらゆる飯を食い体を鍛えろ"と教えられてきたからね。どんな食べ物も美味しく感じられるんだ」

千歳「わかるような、しかしわからないような……」

舞香「ま、美味しいなら全部あげるさかいな」

朱葉「ありがとう! 遠慮なく食べちゃうからね!」


↓ポチッとな!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3971位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
204位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ