アイドルマスターシンデレラガールズ トレーディングラバーストラップvol.3 十時愛梨



手に入れたアイテムはズバズバと紹介していきますよ!
アイドルマスターシンデレラガールズのラバーストラップでございます。
今回は私的な本命である十時愛梨。
衣装はアニメ内で行われていたテレビ番組(?)の、マッスルキャッスルの司会衣装ですね。
そんな短いタイトなスカートで、パ○ツ見えちゃうんではないかとハラハラしましたが、絶妙な鉄壁ブロックでノーチラで番組を終了させていました(笑

201512290750328ee.jpg

ブログ内でも何度も紹介させていただいてますが、初代シンデレラガールの栄冠に輝いています。
しかし、アニメでは初代シンデレラにしては扱いがちょい低いんじゃないかとも思いました。
それには理由があったと私は解釈しています。
アニメはゲームで存在しているシンデレラガールズよりも、時系列が過去の世界線に位置している、と考えています。
事実、ゲームの彼女達とアニメの彼女達とでは、アイドルとしての熟成度がまだまだ未熟です。

アニメの世界では間違いなく頂点にいた高垣楓。
美城常務の反応的にも、この時点の評価では十時愛梨よりも高垣楓が上をいっていたのは事実でしょう。
しかし、その後に初代シンデレラガールに輝いたのだと考えれば胸熱じゃないですか。
――と、思う事でアニメにおける扱いがちょっと低い事を都合良くも解釈したのでした。

2015122907502972f.jpg

十時と~!

きらりの~!

とときら学園~!



扱いがちょっと低いとはいうものの、マッスルキャッスルやとときら学園と、前半後半を問わずにコンスタントに活躍していましたけどね。
だから"ちょっと低い"って事ね。
そりゃ、とときんの個別回があれば嬉しかったさ。
でも上記の通りに解釈する事によって納得した。
担当アイドルを活躍させたいのなら、もっと頑張れ同僚のプロデューサー達よ!

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
57位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ