年末年始企画 第五幕 第二の犠牲者



祐菜「ふぃーっ! サッパリした! ――ん?」

20160104205259418.jpg

祐菜「……んん?」

20160104205302a98.jpg

朱葉「やあ、祐菜! 戻ってきたね!」

祐菜「あ、はい。夢幻ちゃんは?」

朱葉「夢幻? 夢幻なら――」

20160104205304aba.jpg

朱葉「祐菜の後ろにいるじゃないか」

夢幻「……ふふり」

祐菜「ぎゃあ!?」

朱葉「勢いよく入ってきたから、扉周辺にいた夢幻に気づかなかったんじゃないかい?」

祐菜「あー、夢幻ちゃんって割と神出鬼没なところあるもんね」

夢幻「……ザ ニンジャ」

20160104205304a32.jpg

千歳「――騒がしいですよ。皆さん」

祐乃「お待たせ。飲み物を持ってきたよ」

20160104205342d2e.jpg

リプー「リプ!」

祐乃「持ちきれなかった分は、リプーちゃんが手伝ってくれたんだよね」

千歳「――あれ、舞香さんがいませんね?」

祐菜「ユナと一緒にトイレに行って、入れ替わりだったんだけど」

千歳「……。まあ、少し待ちますか。別に急いでいるわけでもないですしね」

――10分が経過した。

201601042053455a7.jpg

千歳「いくらなんでも遅いですね」

祐菜「具合でも悪いのかな? ユナ、見てこようか?」

千歳「そうですね。――しかし、今の状況で単独行動は念のために控えましょう」

祐菜「じゃあ、千歳さんと一緒に行けば良いかな?」

千歳「それも良いですが……。祐菜ちゃんが完全ランダムで選んでください」

祐菜「ランダム? じゃあ――」

20160104205347780.jpg

祐菜「夢幻ちゃん!」

千歳「すっかり様になってきましたね。そのポーズも」

20160104205348d2e.jpg

祐菜「何か本当に適当に選んじゃったけど、大丈夫だった?」

夢幻「……うん」

祐菜「それじゃ、千歳さん。舞香さんの様子を見てきますね!」

千歳「お願いします」

祐乃「気をつけてね」

祐菜「大丈夫だよ。たかだかトイレまで行くだけだよ」

20160104205354cca.jpg

祐菜「――それにしてもさ、舞香さんはどうしたんだろうね?」

夢幻「……」

祐菜「具合悪くなったなら言ってくれれば良いのに」

夢幻「……あれ」

祐菜「えっ? ……あっ!」

20160104205441927.jpg

祐菜「舞香さんっ!?


↓既に犯人がわかった! あるいはわからないって人はポチッとな!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
163位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ