闘うドールのけん玉の使い方



朱葉「――むむむっ……!」

2016081104471129d.jpg

祐乃「ど、どうしたの、朱葉ちゃん? そんなに唸って具合でも悪いの?」

朱葉「やあ、祐乃! 健康は問題なしさ!」

祐乃「それは良かった。じゃあ、唸っていたのは他の理由?」

朱葉「うん、そうなんだ。実は舞香に渡されたコレについてなんだけど――」

2016081104471254d.jpg

祐乃「ああ、けん玉。本当に全員分を買ってきてたんだ」

朱葉「舞香はボクに『――せっかく買ってきたんやから、プロレスラーらしい使い方を期待してるで~』と言ったんだ」

祐乃「……プ、プロレスラーらしい使い方!?」

20160811044710ba6.jpg

朱葉「ボクはそもそも、けん玉で遊んだ事がない。だけど一例として、けん玉の使い方を知らないわけじゃない」

祐乃「その一例というのは何?」

朱葉「それはボクと敵対関係にあったヒール(悪役)の、ドラゴンターボ・シンが、けん玉を凶器として扱っていた。――という使い方さ」

祐乃「けん玉を凶器!? ……うーん、話が私にはついていけないレベルなんだけど、とりあえず舞香さんか、誰かけん玉が上手な人に遊び方を聞いてみれば良いんじゃないかな」

朱葉「なるほど。常に人から知識を貰い、向上心を忘れない。さすが祐乃だねっ、勉強になったよ!」

祐乃「何もしてないけど、役に立てたなら嬉しいよ」


↓けん玉の真の使い方を知ってる人はポチッとな!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
236位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ