アルター アイドルマスターシンデレラガールズ 前川みく

2016091117164844b.jpg

随分前に予約したみくにゃんのフィギュアが、先日になってようやく届きました。
既に画像で見ていた時から完成度の高さを感じられたので、迷う事なく購入を決断したのでした(笑
でも現物を見て、後悔のない買い物だったと確信できましたね。

衣装はアスタリスク仕様。
だりーなと合わせて飾りたいところですが、今現在は金銭的な問題で見送り。
余裕ある時に買って、アスタリスクセットにしたいですね!
でも10月には卯月フィギュアもあるからな~……。

とりあえず適当に撮影。
いつも通りに続きページからお願いします。


20160911171640f33.jpg

箱前面はこのようになっています。
特に目立った部分はありませんね。

201609111716437e4.jpg

裏面です。
デカデカとみくにゃんがポーズ。

20160911171738110.jpg

台座はこのようになっています。
左足を台座に固定します。
金属の棒を挿すのですが、これが仮にも折れたりすると飾り物としても使い物にならないので、保管に関しては注意が必要かもしれませんね。

20160911171743380.jpg

20160911171647c44.jpg

体のパーツが細くて小さいですね。
か弱い女の子って感じがドキッとさせられます。

2016091117173432e.jpg

20160911171731963.jpg

201609111717360e6.jpg

スカートは割と防御力高めですが、一番下の画像のように真下気味だとさすがに見えちゃいますね(笑

20160911171652f00.jpg

全体的にはこんな感じです。
出来に関しては本当に素晴らしいの一言です。
買おうか迷っているならば、間違いなく買う事をおすすめしますよ!

次回は卯月か、だりーなか。


テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
97位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ