スノウアマゾネス 2/3



祐乃「さあ、次は祐菜ちゃんの番だよ? 贄になりなさい」

祐菜「わーっ、わーっ! ちょっと待った! 誰か助けてぇーっ!

20161204160814565.jpg

舞香「おもろい悲鳴が聞こえたら来ないわけにはいかへんやろ。野次馬精神万歳やで!」

朱葉「弱きを助けるのも屈強なプロレスラーの使命! 祐菜、どうしたんだい!」

祐菜「一番頼もしい人が来てくれた! 理由は……わからなくもないけど、お姉ちゃんがおかしくなっちゃったんだよ~」

舞香「ショックガン持っとるやん。……あ、これめんどいパターンや」

20161204160813212.jpg

朱葉「危険だ! 祐菜は後ろに下がるんだ!」

祐菜「さっすがレスラー! かっこいい!」

舞香「フレーフレー、ア・ヤ・ハ!」

朱葉「舞香はいざというときに援護してくれ!」

舞香「え~……」

20161127221204660.jpg

祐乃「誰であろうと私は止められないと思うよ。だってね、私は雪の王国をね、作らなくちゃいけないでしょ? だからね、その障害は排除して生贄に捧げないといけないと思うの。そうだね、朱葉ちゃんはね、私に負けたら贄にならないと駄目だよね?」

舞香「いつもの祐乃ちんとちゃうやん!」

祐菜「だから困ってるんですってば!」

朱葉「……良いだろう。だけどボクは全力で戦うし、祐乃も怪我しても文句は言わないでくれよ。あと、ボクに負けたら雪のなんとかは諦めてくれ!」

祐乃「良いよ」

2016120416081439f.jpg

朱葉「――よし。では、のっけから全快でいくよ!」

舞香「出たーっ! 朱葉ちんの得意技のナックルパートや! 朱葉ちんはあの技で試合の流れを掴んで、団体の王座も掴んだんや!」

祐菜「おーっ!」

201612041608222b7.jpg

祐乃「――残念だったよね? 今の私はその拳打すら無力にする。――名付けて

祐菜「スノウアマゾネス(雪の戦士)!!

舞香「何で祐菜ちんがノリノリで名乗ってるん?」

祐菜「つい」

朱葉「完敗だ、祐乃。それほどのポテンシャルを内に秘めていたとはね。今度はリングの上で戦いたいものだよ」

祐乃「……贄になりなさい」

朱葉「それもまた本望! ……ぐふっ」

20161204160818d8b.jpg

舞香「嘘や~~~~~んっ!?

※この後、舞香さんも無事に処理されました。


↓考えずに感じてポチッとな!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
57位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ