スノウアマゾネス 3/3



祐乃「――というわけで、祐菜ちゃんも贄になりなさい」

祐菜「贄になんかならないーっ! ホビロン、ホビロン! スノウアマゾネスなんてホビロン!」

祐乃「無駄だよ、祐菜ちゃん。今の私はホビロンの概念否定すら無力にする。名付けて――!

祐菜「――スノウアマゾネス(雪の戦士)!! ……あーっ、またノっちゃったー!」

――どぎゅーん!

201612101308547a0.jpg

祐菜「ひぃーっ! 今度は何!?」

千歳「――そこまでですよ、祐乃さん」

祐乃「その声は……」

20161210130858fee.jpg

千歳「無事ですか、祐菜ちゃん?」

祐菜「買い物に出かけていたから今まで姿を現さなかった千歳さん!

千歳「……何だか引っかかる言い回しですね。――それはそれとして、祐乃さん! 雪の力でハイになっているのはわかりますが、この辺りで幕引きしないと私も全力で貴女を止める事になりますよ!」

20161210130858293.jpg

祐乃「それは面白そうだね。私もね、一度で良いから千歳さんとガチの戦いをしてみたかったんだよね」

祐菜「ひぃーっ! 祐乃お姉ちゃんの口からガチの言葉が出た!」

千歳「……どうやら、今の貴女を止めるには戦わざるをえないようですね」

祐乃「いっちゃうよ?」

千歳「負けません!」

20161210132614614.jpg

――ずどん! ずどん!

――どぎゅーん!

――ずどぎゅーん!

――ずどん!

――じゅいん!


祐菜「うわあ……音は安っちいけど、レベル高い攻防だなあ」

千歳「――危ない!」

祐菜「……え?」

201612101309003c8.jpg

祐菜「あ、見知らぬ天井……じゃなくて見知った天井だ。そっか。ユナは(多分)流れ弾に当たったんだ。うわっ、ライトが眩しいなあ。普段、意識して見た事がなかった。嗚呼、これが物語からフェードアウトする登場人物の気持ちかあ。真っ先に退場した祐音はどんな気持ちだったんだろう。……どうでもいいや。とりあえずユナはこの物語から退場する。それはとても不思議な感覚で、なんとも例えようのない感覚だ。もしも、もしもだけど、とっても暇な人は今のユナの気持ちを是非とも紐解いてみてください。それがフェードアウトしていくユナの最後の言葉であり願いです。それにしても、こういう瞬間って時の流れがゆっくりに見えるっていうけど、どうやら本当みたい。もう残す言葉はないかな? 最後に何か言っておきたかったんだけどな」

千歳「…………それだけ喋れば十分です」

祐菜「……がくっ」

20161210130901ab4.jpg

千歳「祐菜ちゃん、何て事に!」

祐乃「――隙を見せたね、千歳さん」

千歳「うっ……。どうやら"この世界"では私の負けのようですね。ですが次は私が勝ちますよ」

祐乃「次も私が勝つよ。さようなら。私の親友にしてライバル」

千歳「また会いましょう。親友にしてライバル」

祐乃「贄になりなさい」

20161210130853560.jpg

――ずどん!

――こうして、スノウアマゾネスを止める戦士は全滅したのだった。
その後、雪の王国を建設したのかは定かではないが、この王国が過去の最低国にならないように祈りたい。
世界はこんなにも複数のパラレルで満ち溢れている。
あなたの行動、言動、特技、その他諸々が、自分だけではなく他人の道に影響を及ぼすかもしれないのだ。


↓あれ、ただのバッドエンドじゃね? と思った人はポチッとな!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ