【ドール】パンツじゃないから恥ずかしくない



千歳「こらっ、待ちなさい! この家での変態行為は許しませんよ!」

野茂「我輩は変態ではないであります! ……が、変態行為は我輩の遺伝子の深層心理にあるマイノリティセクシャリティでありますよ!」

千歳「ま、また意味のわからない事を……。それに走ると危ないですよ!」

野茂「走らないと千歳殿に捕まってしまうであります! ――あ」

千歳「あ」

20170509172602cfd.jpg

野茂「うぼぁっしゅ!」

千歳「あーあ。言わんこっちゃない」

七神「おいおい。えらい派手なこけ方したけど大丈夫か?」

20170509172558d9a.jpg

野茂「だ、大丈夫であります。……ちょっと、いやかなり痛いであります……が!?

2017050917255852f.jpg

七神「ん、どうした?」

野茂「がっ、がぎっ、ぐ、げごご……!」

千歳「どうしたんですか?」

野茂「――はいてないであります」

千歳「はいてない?」

野茂「この巫女さん……パンツをはいてないでありますっ!」

20170509172555b14.jpg

七神「はあ? パンツくらいで何を騒いでんだ?」

野茂「いや騒ぐでありますよ! パンツ無ければモロ見えでありますよ!」

七神「パンツ見られた方が恥ずかしいだろ?」

野茂「そ、そうでありますな。あ、いや、パンツの方がマシでありますよ!」

七神「そっかなー」

野茂「そうであります!」


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
163位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ