星奈と小鳩


※星奈はセナ、小鳩は小鳩で表記します。


小鳩「むー……何でうちがこいつと……」

セナ(ムフフ。念願の小鳩ちゃんとのツーショット)

小鳩「あんまりくっ付かんといて!」

セナ「ああんっ。そんなツンな小鳩ちゃんも可愛い~!」

小鳩「ツンちゃうわっ、アホッ!」


そんなこんなで、念願のツーショットができたので、早速、適当に何枚か撮ってみました。
同じような金髪と碧眼を持ち、本当の姉妹のような二人ですが……。
碧眼の綺麗さは、既にセナでわかっていた事ですが、小鳩ちゃんの赤眼もなかなか良い色です。
では、かる~くやってみましょう!
2013081018590000.jpg
小鳩「にー」

セナ(はぁ……はぁ……。小鳩ちゃんの髪の毛……)

小鳩「あーっ! うちの髪の毛に触るなっ、アホ!」

セナ「ちょっとだけだから」

小鳩「いやーっ!」

2013081019010000.jpg
――次は(何故か)抱き合っている場面をお願いしたのだけれど――。

セナ「小鳩ちゃん、ほんのちょこっとだけだから……」

小鳩「いや」

セナ「小鳩ちゃん」

小鳩「いやっ」

セナ「後でいっぱい高級焼肉を食べさせてあげるから」

小鳩「うう……じゃあ、やろう……。いやっ!」

セナ「じゃあ、じゃあっ、プラスしゃぶしゃぶも付けるわ!」

小鳩「むー……そこまで言うなら、ちょっとだけなら」

セナ「小鳩ちゃんゲットオォォォォ!」

小鳩「ゲットとか言うなっ!」

2013081019020000.jpg
セナ「抱き心地最高~♪」

小鳩(うう……苦しい……)

セナ「はあ……ずっとこうしていたい」

小鳩「それは嫌じゃー! 離れろー!」

――何だかんだで順調に撮影も進んで――。

2013081019060000.jpg
一応、二人で決めポーズしても良いという許可も貰えました。
いやー、本当に小鳩ちゃんは可愛いですね!
今、所持しているピュアニーモの中で、小鳩ちゃんを撮っているのが一番楽しい!


↓宜しければ押していただけると、ドール達も喜びます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぉぉぉぉぉ、この時を待っていました!!
心の保養源をありがとうございます←

いやぁ、実に可愛らしいですね、小鳩ちゃんちっちゃ可愛い!
星奈様のデレデレ具合と小鳩ちゃんの嫌がり具合がクセになりますw
ぬぅ、やはり小鳩ちゃん出来が良いですね...お迎えしたくなってきた...w

みのむし さんへ

いやー、小鳩ちゃんの可愛さは、本当に想像以上でしたよ!
もっと並の出来なのかなーとか思ってましたけど、だからこそ余計に可愛く見えてしまいますよ。
小鳩ちゃんのおかげで、最近は出番の少なくなっていた星奈様が活躍できるでしょうね!
プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
165位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ