MDD レナをお迎え!


――というわけで、ボークスのDDスタンダードモデル、MDDのレナをお迎えしてしまいました!
小鳩ちゃんのお迎えから、ほんの一日、二日程しか経っていない中ですよ!
……あれ、小鳩ちゃんにレナちゃんって、少々ロリっぽかったか!?
いえ、私は確かに小さい子は可愛いとは思いますが、そういう如何わしい視線で見てはいないのであります。

MDDはどれぐらいの小ささなのか、自分の想像の中では、もう少し大きい娘だと思っていました。
ですが、実際のMDDはめちゃくちゃ小さかった!
想像よりも3cmくらい小さかったです。
身長が低いだけではなく、単純に各部のパーツも小さく作られているのが、余計にそう思わせるのでしょう。
DDとMDDを並べると、まさに大人の女性と少女!
てか、お母さんと娘のような状態に仕上がりました。
よくツイッターとかで、MDDの写真を載せてくださる方がいて、そういったMDD写真を見ていたら、自分もMDDっ娘をお迎えしたいと思いました。
現状、一番「娘」ってのを意識できます。

さてさて、適当な雑談話はこれまでにして、気の向くままに撮影した画像載せしていきます。
2013081109590000.jpg
ツイッターにも投稿しました。
本日の一番人気!(個人的な)
マニッシュショートの髪型、案外と可愛いですね!

2013081109590001.jpg
MDDはね、手が可愛いね!
何かぽにょぽにょしてそうな(笑

2013081110000000.jpg
手を振ってくれるレナちゃん。
やっぱり手が柔らかそう(笑
「手」というよりも「おてて」といった表現の方が似合うかも。

2013081110020000.jpg
前にユノちゃんでやったようなポーズにしてみたけど、セクシーというよりは、眠そうな感じ。
レナのアイ周辺が、何とも眠そうな感じなのが、そう見えるポイントなのかも。
ほんのり頬が赤いのも、「レナちゃん、眠いの?」って聞きたくなる!



実は画像は五枚になるようにしているんです。めっちゃ余談ですが。
理由というのは、FC2使ってる方はわかると思うのですが、一度にアップできる画像枚数が五枚なんですよ。
それ以上になると、一度でできないからめんどうで(笑

デフォルト状態の、レナとしての撮影は最初で最後になります。
次回からは、ユノちゃん、ユナちゃんに続く、末っ子としての登場です!
既に専用のウィッグと、ドレスも用意してありますので、明日にはお披露目できると思います。
姉妹設定のDDとしては、今回の末っ子でラストになるでしょう。末っ子ですしね。

↓宜しければ押していただけると、ドール達も喜びます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つ、遂にMDDまで....!
着実に沼が深く...w
何がともあれ、お迎えおめでとうございます☆

やはりDD系統いいですなぁ、私もお迎えしたいものです。
レナちゃんは仰る通り手可愛いですね、赤ちゃんみたいで柔らかそう(´ω`*)
MDDはやはり小さいんですね~、ユノユナ姉妹ちゃんと並ぶのが楽しみ!
お披露目の方も楽しみにしてますね♪

みのむし さんへ

ありがとうございます!
そうですね、遂にMDDまで手中に収めてしまいました(笑
沼にはまだまだ沈んでいくつもりです。
私はこの趣味が、何よりも合っていると感じているのです。

手は良いですよ~。
画像で見るよりも、自分の目で見るとさらに可愛く感じられます。
あとレナちゃんの、眠たそうな表情が何とも言えず(笑
ユノユナとあわせて、三姉妹として、仲の良い姉妹達を見せていきます。
プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
204位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ