オーディーン・ピケ


ピケ「フハハハハ! ついに私にも、この世界で活動できる肉体を手に入れたぞ――!」
2013081409420000.jpg
ユナ「――パパ」

2013081409430000.jpg
ピケ「な、何だよ、ユナ……。そんな大きな顔して」

ユナ「別に大した事じゃないんだけど……オーディーン・ピケって何なん?」

ピケ「かっこいいっしょ?」

ユナ「かっこいいような、かっこよくないような……。ユノお姉ちゃんはどう思う?」

2013081409440000.jpg
ユノ「えっ……!?」(も、もう、ユナちゃん。私に振らないでって言っておいたのに)

ユナ「パパ……いや、オーディーン・ピケについてだよ」

ユノ「あ、うーん」

ピケ「良いんだよ、ユノちゃん。正直に言ってくれて!」

ユノ「かっこいい……と思います」

ピケ「よっしゃ!」

ユナ「もう! ユノお姉ちゃんは甘いよー!」

ユノ「……だって!」

2013081409460000.jpg
ユネ「――くすくす。でもね、お父様。身長が低すぎですわ!」

ピケ「なぬっ!?」

ユネ「これでは、どちらが主人かわからないです」

ピケ「っく……。気にしていたのに!」

ユノ「お、お父さん! でも、かっこいいから大丈夫だよ!」

ユナ「見た目と名前はね。でも背が――」

ユノ「ユナちゃん!」

ユネ「茶番っていつの時も面白いです」

ピケ「……ぐすん」




2013081409490000.jpg
ピケ「――というわけで、娘達がいじめてくるから、ピケリアに避難してきたんだ」

みあ「お疲れ様です」

あおと「ピケさん! 超かっこいいっす!」

ピケ「だろだろ? やっぱ、あおとはわかってくれるんだよな!」

あおと「でも身長低い……。ドールサイズで一番低いオレよりも低いとなると……」

みあ「確かに低すぎるかもしれないですね」

ピケ「小型高機動型と思ってくれ」

あおと「高機動型である理由が見当たらないんですけど」

ピケ「ちくしょー!」

みあ「あ、行っちゃった……」

2013081409580000.jpg
リセ「――で、巡り巡って、私が最終地点なわけね」

ピケ「うん」

リセ「ふーん。まあ、良いんじゃないの?」

ピケ「そうだよね」

リセ「小さく、っていうか小さすぎるけど、何か小さいなりの利点はあるはずだからね」

ピケ「そう言ってもらえると助かります」


↓宜しければ押していただけると、ドール達も喜びます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
165位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ