祐乃の衣替え



ピケ「寒くなってきたし、祐乃ちゃんも秋・冬仕様の洋服に変えようかね」

祐乃「はい、お父さん」

ピケ「では――おきがえちまちょーね!」

祐乃「やだっ、お父さんったら。気持ち悪いです」

ピケ「……そうだろうね。こんな台詞言いながら着替えさせている自分を想像して、非常に気持ち悪くなった……」
2013100608290000.jpg

ピケ「というわけで、着替えさせたのは既に何回もお披露目済みである、スウィートレーシーショールセットなのだよ」

祐乃「ありがとうございます、お父さん」

ピケ「祐乃ちゃん用の衣装は、コレとスリップドレスを抜けば、さっきまで着ていたグリーンチュールコーデのセットとToHEART制服しか無いからねえ。もうちょっとバリーションを増やしたいところではある」

祐乃「そんな事ないですよ、お父さん」

ピケ「祐乃?」

祐乃「私にとって、最高の衣装とはお父さんの愛に包まれるという事なんです。確かに、新しい衣装を着てみたいという気持ちもありますけど……私は、それよりもお父さんの愛に包まれていたい」

ピケ「祐乃……。つまり祐乃はこう言いたいんだな! 俺の愛に包まれていれば、例え全裸でも構わない、と!」

祐乃「あ、いえ、別にそう言っているわけでは……」

祐音「――もうっ、せっかく祐乃お姉様が素晴らしい台詞を言ったのに、お父様の変態発言で台無しです!」

2013100608310000.jpg

ピケ「やあ、祐音! どうしたんだい?」

祐音「いえ、そろそろ寒くなってきましたね、って」

ピケ「うん、そうだね」

祐乃「お父さん。祐音ちゃんは秋・冬用の新しい衣装がほしいって言ってるんですよ」

ピケ「あー、そうなの、祐音?」

祐音「……んなっ、べ、別に催促しに来たわけではないですわ! ただ、ちょっとこの格好は寒いなって思っただけで……」

ピケ「大丈夫。そう思って祐音ちゃん用の新衣装の目星は付けてるんだよ」

祐乃「良かったね、祐音ちゃん」

祐音「う、うん……」

ピケ「おお、デレたぞ! 祐音がデレた!」

祐音「ツンデレちゃうわー!」



奇跡の寝落ちをぶちかまし、公開設定になるのが遅くなりました。
ツンデレちゃうわー! が今後のオチ展開になっていくのか!?
いやまあ、やってる方は扱いやすくて良いんですけどね(笑

↓宜しければ押していただけると、ドール達も喜びます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして結月咲夜と云うものです

祐乃ちゃんの衣替えですか!!秋らしくていいと思います!! 祐乃ちゃんの雰囲気にあっていてとっても似合っていますよ!!

祐音ちゃんがデレた!!??萌えました…

祐音ちゃんのキャラ属性は完全ドストライクです!!
お嬢様口調+ロリ+金髪+ツンデレ!!
最強ですね!!

またちょくちょくお邪魔させて頂きます!

結月咲夜 さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます!

私自身も、祐乃ちゃんと今回の洋服の組み合わせは気に入っています。
やはり、自分の感覚的に良いと思ったものを、自分のドールに着てもらいたいですからね!

祐音ちゃんは最近、ツンデレ属性が開花してきてますね(笑
色々とお年頃なので、精神面の上下動が激しいようです。

どんどんいらしてください!
待ってます!
プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
165位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ