祐音ちゃんにトラッドティアードスカートセットを着てもらう



相変わらず「着てもらう」関係の名前は長いです。
今回は祐音ちゃん用の新お洋服。
トラッドティアードスカートセットです!

事実上の祐音ちゃん秋・冬仕様の衣装となります。
……が、いざ着せてみると、秋というよりも本格的な冬用の衣装ですね。
しかし、可愛いぜ、こりゃ。
紫主体の見た目から、白になって純真無垢なロリキャラへと変貌するか!?


祐音「ツンデレちゃうわー!」

ピケ「ツンデレ言ってねえー!」


というわけで、新しい衣装トラッドティアードスカートセットを着させて、撮影に臨みました!
2013101118560000.jpg

まずはTOP画の全体像。
トラッドティアードスカートセットの付属は、ティペット、セーター、スカート、ソックスとなっています。
セーターがふんわりしていて、触った感じも優しくて良いですね。
何より白セーターふわふわってところが、ロリっぽいですよね。

祐音「ツンデレ……っ!」

ピケ「言わせねーよ!」


2013101118570000.jpg

長袖になった事により、関節が見えなくなったのは良い点かと。

2013101118590000.jpg

寒さから、息を「はぁ、はぁ」して手を温めているところ。
完全に冬ですね!
最近はまた暑くなっているというのに……。

2013101118590001.jpg

正面から。
上の画像の方がお気に入りですね。
あ、ちなみにカチューシャは、祐乃ちゃんの物を借りています。
でも、祐音ちゃんの物になってしまいそうな予感。

2013101119050000.jpg

カチューシャとティペットを外して。
しばらくはこの姿がデフォになりそうです。
あ、でもカチューシャは付けようかな。

2013101119050001.jpg

全体。
それにしても、金髪と白系コーディネートは美しいですね。

2013101119000000.jpg

「あ、雪が降ってきた!」的な感じです。
野外で本当に雪が降ってくれれば、もっと良い画になったんでしょうけど、そもそも野外に行くかは未定。

2013101119030000.jpg

やっぱ金髪最高!
しかし個人的な意見だけど、この衣装と祐音ちゃんの組み合わせが強力すぎるぜ……。

2013101118400000.jpg

最後におまけ。
ようやくボディタイツを購入しました。
実は今まで、ボディタイツやらの色移り対策をしていなかったりします。
でもボディタイツも完璧じゃなくて、移る時は移るっていう情報は見ました。
あまり過信しない事が大切なのね。


↓宜しければ押していただけると、ドール達も喜びます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ピケ様おはようございます咲夜です

いやぁ、可愛いですよね。
私も祐音ちゃんにこの衣装の組み合わせは最強だと思います!!(・ω・´)

私も早くレナちゃんお迎えして絡ませたいです!!

結月咲夜 さんへ

コメントありがとうございます!

祐音ちゃん用に、新しいお洋服を買ってあげようと、ボークスのサイトを見てたのですが、一目見てこれに決定しましたね。
着させてみると、もう本当に大満足で買って良かったと心から思えました!
プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
163位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ