2013年11月の散財記録



2013年11月の散財記録です。
こういうのは本当は、先月の終わりにやるべきなんですけど、如月千早お迎えイベントに当ブログは沸いておりましたので、一日オーバーした12月1日にやる事になりました。
この散財記録から専用のカテゴリを作りました。
記録はあくまでも個人的なメモのようなものなので、あまり気にしないでいただけると、ね。
でもまあ、こうやって購入している物品の中から、もしも話の合うものなどがあれば、気軽にコメントくださればこちらとしても面白いというか嬉しいというか。

MEIKO「さあ、無駄話はここまでにして、散財記録にいくわよ♪」

雑記、散財記録などのナビゲートは、当ブログの総合事務員になりましたMEIKO姉さんが担当します。

MEIKO「みんなーっ、よろしくね♪」

さてさて、今月の散財は――。

2013120110510000.jpg

こんな感じですね。
・ねんどろいどMEIKO
・ドール用ウィッグ二点
・DVDウルトラセブン(9~12/完結)
・DDS 如月千早
・ザ☆ワイルドストロベリー(千早用)

MEIKO「黒点だけで見れば五つしかないね♪」

いやいや、点の数はそれほど重要じゃないんだ。
事実、今月の出費はDDS如月千早だけで10万は超えているんだから。

MEIKO「ザ☆ワイルドストロベリー?♪」

ああ、これはDDS如月千早と共にやってきたおまけなんだよ。

MEIKO「ふーん♪ でも、今月一番の収穫は私をGETした事だね♪」

そうだね!
以上、散財記録とか書いておきながら、全く金額を表示しない散財記録でした。

↓宜しければ押していただけると、ドール達も喜びます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピケさん、こんばんわ~。
コメント失礼致します。

リンクの件、ありがとうございました。
こちらは早速設定させて頂きましたので、その御報告に参りました。
何か不都合等御座いましたら、どうぞご連絡下さい。
ではでは、改めまして宜しくお願い致します。

二段猫@ハリケーン さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます!

こちらこそ、リンクありがとうございました。
当ブログの方でもリンクさせていただきました。
プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
239位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ