歌姫とアイドルとメイドと……。

2013120113590000.jpg

祐乃「――千歳さん。とりあえず、いつまでもその格好でいるのも疲れちゃうだろうから、着替えてみたらどうかな?」

千歳「あ、はい。でも情けない話なんですが、これしか着るものが無くて……」

2013120114000000.jpg

祐菜「何だ、そんな事かあ。だったら背丈(ドール規格的に)が私に近いから、私の洋服を貸してあげるよ!」

2013120114010000.jpg

千歳「えっ、本当!? ありがとう」

祐菜「ちょっと待っててね――」
2013120114080000.jpg

祐菜「ブレザー制服セットのインナーとスカートだけを使ったんだけど、サイズは大丈夫かな?」

千歳「う、うん。何とか平気そう」

祐菜「きつい所とかない?」

2013120114120000.jpg

千歳「……くっ!」

祐菜「ん?」

千歳「あ、いや、大丈夫……」

祐菜「そっか。それは良かったよ!」

2013120114100000.jpg

千歳「……くっ! ……くっ!!」

祐音「――千歳!」

千歳「あ、はい」

2013120114110000.jpg

祐音「さっきから何を笑っているの? ちょっと気持ち悪いわよ……」

千歳「別に笑っているわけじゃないよ」

祐音「そう? それなら良いのだけれど」

ピケ「――千歳ちゃんの着るものが決まってしまったというのは本当かあっ!?」

千歳「きゃっ。……びっくりしたあ。祐菜さんのおかげで、この通りに」

ピケ「ふうむ。確かにその格好も清楚系で良いがな。……だけどこう、インパクトが無いんだよな」

祐音「またお父様の変人思考が始まりましたわ」

ピケ「よし、千歳! こっちに来い!」

千歳「えっ、きゃあああっ……――!」




2013120114290000.jpg

ピケ「ドヤ!」

祐乃「メイドさん」

祐菜「おお! 結構似合ってるじゃん!」

祐音「正統派メイドってところで、変態さよりもむしろ清楚さを感じさせるわね」

ピケ「ただの居候ではちは……。ごほん。千歳も居づらいと思ってね。どうせなら我が家のメイドドール――略してメイドールとしてアイドルしながらメイドやってくれないかな?」

千歳「わかりました。結構恥ずかしいですけど、お心遣いを感謝します」

ピケ「はっはっは。そんなに固くなる事はないさ、俺の事はピケ様と呼んでくれ」

祐乃「気にしなくて良いからね、千歳さん」

祐菜/祐音「そーよ、そーよ!」

千歳(私、ここでやっていけるのかな?)



三姉妹の日常だったものも、千歳が加わった事で何かしらの新しい空気が入れば良いなー。
ただやっぱり、人数が多い方がキャラ同士のかけ合いを描くのは、非常に楽しいです!

↓宜しければ押していただけると、ドール達も喜びます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
163位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ