LBX 1/1 フェンリル



ついに購入、そして組み立てを完了した無印ダンボールの最後の一角です。

その名は――フェンリル――です。

狼のような見た目ですから、動きは素早いのかと思いきや、その活躍はスナイパーなのです。
箱絵でもわかる通り、大型の狙撃銃のドミニオンライフルが主武装となります。
緑と黄色系のカラーリングが、落ち着いた雰囲気で良い感じです!
さらに尻尾まで付いていて、萌えポイントも完備しているというさりげない優等生っぷりです(笑

それでは、続きページより適当ショット!

2013122318350000.jpg

正面です。
この手足の爪が最高にイケてます!
稼動面に関してはいまいちですが、見た目の面ではGOODをあげたいデキです。

2013122318360000.jpg

左手側。
肘から伸びる緑色のクリアパーツがシャープさを演出していて良いですね!
あと肩アーマーも割と好みです。

2013122318360001.jpg

右手側。
左手側と特に変わった点はなし。
ドミニオンライフルが大きいですね。
とは書いてみたものの、実物はスマートだったりします。

2013122318380000.jpg

「どんな標的だって狙い打つぜ!」

2013122318390000.jpg

「上かっ!」

2013122318400000.jpg

「狙いをつけるまでもねえ!」


うーん、かっこいいな、フェンリル。
というわけで、フェンリルのご紹介はこれにて終了とさせていただきます。
ご閲覧、ありがとうございました!

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
163位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ