2014年型新ボディ候補



MEIKO「ヤッホー♪ みんなのお姉さん、MEIKO姉さんだよ♪」


2014010218450000.jpg

ピケ「やあ、MEIKO姉さん。二日酔いはもう大丈夫みたいだね」

MEIKO「そもそも二日酔いになってないよ♪」

ピケ「え……!? と、とりあえず、せっかくの正月なので当ブログのドール達は正月休みに入っています」

MEIKO「ああ、だから私とピケPしかいないのね♪」

ピケ「うん、そうなんだよね。ところでMEIKO姉さんにちょっと相談があるんだ」

MEIKO「何かな♪」

ピケ「オーディーン・ピケも良いんだけど、せっかく新年を迎えたもので2014年型の新しいボディがほしいなって思うんだよ。そこで、どんなボディが良いか案を貰いたくてさ」

MEIKO「簡単よ♪ そうくると思って既に用意してあるのよ♪」

ピケ「おおっ、頼もしいな、MEIKO姉さんは! さすがブログの万能お姉さん、兼、事務員!」

MEIKO「まずはこれよ――♪」

2014010218480000.jpg

ピケ「おっ、ウルトラセブン! 俺にとっては永遠のヒーローだから、むしろ使うのに抵抗あるボディだなあ」

MEIKO「今よりも身長も高いし、頭も小さいからモテルかもしれないわよ♪」

ピケ「よし、候補に入れておこう!」

MEIKO「次はこれ♪」

2014010218520000.jpg

ピケ「エルシオンか。確かに同じLBX繋がりで扱いやすいボディではありそうだ」

MEIKO「でしょでしょ♪」

ピケ「でもいまいち面白みはないよな~」

MEIKO「面白いねえ♪ じゃあ、これなんてどうかしら♪」

2014010218530000.jpg

ピケ「あ、確かにこれは面白い! ……面白いけどさ、既に人型じゃないよね」

MEIKO「人型が良かったんだね♪」

ピケ「そりゃ、まあ……。でも、ドールスタンドって良いよな。ドールを支える為にあるんだから、非常に効果的というかなんというかさ」

MEIKO「じゃあ、これは残念って事だね♪」

ピケ「申し訳ないけどね」

MEIKO「じゃあ、次はこれ♪」

2014010218550000.jpg

ピケ「へえ、パンツじゃないか。確かにこれは重要! だって穿いてないと丸見えだもんね。ドールの大切な部分を、どこの馬の骨ともつかない奴から守るには最適な姿だ!」

MEIKO「でしょでしょ♪」

ピケ「でもね、MEIKO姉さん。人型じゃないのやめて!

MEIKO「えー♪」

ピケ「しかもパンツが本体になるって、ドラゴンボールのウーロンみたいな発想だな」

MEIKO「すぅー……♪」

ピケ「うん?」

MEIKO「ギャルのパンティおくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇえっ!!!♪

ピケ「何でもいいから人型でお願いしますっ……!」



続く、かも……?


↓宜しければ押していただけると、ドール達も喜びます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
165位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ