新しい事務員、ほむほむです。



MEIKO「――さて、今日の新型ボディ候補は♪」

ピケ「ちょい待って、MEIKO姉さん。実は社長から手紙が来ていてね」

MEIKO「うんうん♪ ……というか、社長ってピケPじゃないの♪」

ピケ「細かい事は気にしちゃいかんぜよ!」

MEIKO「それで、手紙には何て書いてあるの♪」

ピケ「うん、手紙にはこう書いてある――」



 Free Color Doll.sで活動する諸君、元気でやっているかな?

 突然だが、新年も迎えたというわけでFree Color Doll.sで一緒に活動してくれる子を、一人追加したいと思っている。

 きっとこの手紙が届く頃には到着していると思うから、よろしくしてやってくれ。

 それじゃ、あとは頼んだよ。



ピケ「――という内容だね」

MEIKO「随分と急な話ね……♪」

 ――ピンポーン。

ピケ「あ、来たみたいだね」

MEIKO「私が出るわよ♪」

2014010519240000.jpg

ほむら「……あの、Free Color Doll.sというのは、ここで良いんですか……?」

MEIKO「はい♪ ここがFree Color Doll.sよ♪」

2014010519240001.jpg

ピケ「君が社長の手紙に書いてあった……えーっと」

ほむら「暁美ほむら、です……」

MEIKO「私はMEIKO姉さんよ♪」

ピケ「俺がFree Color Doll.sの管理人の……って、何をしてるの?」

2014010519250000.jpg

ほむら「挨拶代わり……です」

ピケ「挨拶代わり? ……あれ、ほむらちゃん、どこへ行くんだい?」

MEIKO「ピケPさ、それ爆弾じゃないの♪」

ピケ「なんとっー!?」

 ――ドッカーン!!!!

2014010519280000.jpg

ピケ「半壊の美学、か……。これって半壊ENDっていう名前で良いよね?」

MEIKO「あらあら♪ 困った新人ちゃんが来たみたいね♪」




というわけで、新年迎えましたのでFree Color Doll.s事務員の、ほむほむと共に更新していく事にします!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
165位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ