アサルトリリィ 六角汐里ちゃんをお迎え!



いらっしゃい、しおりん!

というわけで、長らくお迎えを待っていたアサルトリリィシリーズ第二弾、六角汐里ちゃんをお迎えしました!
この画像、狙ったわけではないんですが、しおりんの太ももが良い感じに!
全体的な評価としては、想像以上に良いと思います。
第一弾の梨璃ちゃんに比べて、第二弾の汐里ちゃんの方が、フェイスプリントといいますかデキが格段に良くなっていると思います。
武器に関しては第一弾と良い意味でほぼ変わらず、むしろドール本体よりも付属の武器の方がよくできてますね。

――さて、それでは続きページより適当ショットも兼ねて、色々と展開していきますよ!
2014021018190000.jpg

アサルトリリィシリーズ第二弾、No.03 六角汐里の箱表面。

2014021018200000.jpg

裏面。

「戦います・・・後悔しないために」
速い強い高い 三拍子揃った完璧なリリィ。
そんな強い子だったんですね、しおりんは。

2014021018230000.jpg

なお、付属の小冊子など。
ステッカーとカードが入っていました。
第一弾には無かった物だと思います。多分。

2014021018320000.jpg

これが、しおりんの能力みたいですね。
……強くないですか!?

2014021018250000.jpg

しおりん、我が家に立つ!!

2014021018260000.jpg

うん、普通に可愛いですね!
変なところから生えているアホ毛が(笑

2014021018270000.jpg

お顔のアップ。
こちらは通常フェイス。

2014021018310000.jpg

そして怒り、というか戦闘フェイス。
さりげに八重歯がある!?

2014021018430000.jpg

2014021018450000.jpg

しおりんの武器――ダインスレイフ。

2014021018490000.jpg

ダインスレイフの射撃モード。
どうやらレーザー砲のようです。

2014021018460000.jpg

大剣を片手で振るうしおりん。
でも実際はこのポーズにさせるのに苦労しましたよ……。



次回は梨璃ちゃんと組んで、色々と面白い事に挑戦してみたいですね!

↓宜しければ押していただけると、ドール達も喜びます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
163位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ