FC2ブログ

フリートーク20



本日もフリートークとなります。
最近はドールブログなのにドール成分が少なめになってしまっていて、申し訳なく思っています。

と、グダグダと謝罪なんてしても仕方がないので、さっさと明るく前向きにお話を進めていきましょう!
つい先日、ガンダムのOP/EDコレクションを買ったばかりですが、今回はガンダムSEEDのスペシャルエディションを購入。
実は私、ガンダムSEEDはあまり好きじゃなかったんですよ。
理由はいくつかありますが、絵が好みじゃない事と、主役級キャラクターがあまり好きじゃないとの理由。
しかし、放送から既に数年が経過し、心の中で整理がついたのでしょうね。ガンダムSEEDを今なら楽しく見られるのではないかと思って、早速視聴チャレンジしてみたのです。
――結果としては、面白かったですよ!
嫌いという偏見を持って見ていた当時とは違い、今は物語をすんなりと受け入れられるようになっていた自分に驚いています。
少しは大人になったのかな?

2014022521560000.jpg

ガンダムSEEDだけじゃなくて、F1の2013年総集編も買いました。
2013年はレッドブルのセバスチャン・ベッテルが4連覇を達成しましたね。
私はフェラーリのフェルナンド・アロンソと、メルセデスAMGのニコ・ロズベルグを応援しているので、2014年こそはどちらかにチャンピオンを取ってもらいたいですね!

2014022521560001.jpg

F1だけじゃなく、プロレスのDVDも購入しました!
新しいDVDではないですけど、初代タイガーマスク、凄いんですよ!
左の緑のが5巻、右側が6巻(最終巻)となっています。
4巻までは何年か前に購入していたのですが、残り二つをなかなか購入しなかったんですよね。
理由は特にありませんが、なんにしてもこれで全巻揃ったので良かったですよ。

ブラックタイガー、ダイナマイトキッドあたりが応援している選手です!


続きページより、拍手コメント返信です!
>2月25日の19時頃に拍手コメくれた方へ。

私の部屋にはピュアニーモにドルフィードリーム、各種フィギュアやプラモデル、お気に入りの漫画やDVDなどがあります。
ほとんど趣味部屋といっていい内容ですので、部屋にいるだけで楽しいんですよ!
勿論、すぐ近くには愛娘達もいますので、毎日が癒される日々ですよ。

私も千早さんはアイマスプロデューサーになるきっかけのキャラでしたので、今でも愛着はありますね。
結果的に一番お気に入りの座は美希に譲った形ですが、それとは別の特別なものがあるのです。
クールで美人な千早さんが、ふとした事で見せる笑顔がたまらなく可愛いんですよね!
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ
・長門=ナガト

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
125位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ