三度目のアイマス!(少しネタバレ)



特に話してはいなかったのですが、三回目の劇場版アイマスへと行ってきました!

うっうー! ハイターッチ! イェイ!

と、感激の余韻を再現してみたかったわけです。
――とはいってもですね、いくら好きな作品だからって短期間で三回見に行けば、さすがに飽きる……というほどでもないですが、少し流し見してしまうものです。
そんな中で発見したのですが、劇中序盤の伊織の服が違ってたりしないですかね?
もしかすると、影の再現とかでそう見えただけなのかもって思っていましたが、最初に着ていた服は白を基調としたものでしたが、あるワンシーンだけ上ピンクの下が黒いスパッツみたいなものになっていたような気がするんですよ。
もう既にネットでは有名なのかな?
あるいはただの目の錯覚なのかな?
違和感を感じたのは二回目の視聴で、だからこそ三回目はじーっくり見て確認してしまったんですよ。
私、ほとんどこういう情報はネット調べしない人間なので、勝手に自己完結してしまうんですけどね。

んで。
画像は今回の特典です!
ミリオンステッカー、眠り姫ラフ画、そしてイラストボード。
これ全部集めたプロデューサーはいるのかな?
何回見に行けば集められるんだ??
しかもamazonとかで見ましたが、特典ってこれだけじゃなくてもう数種類はあったみたいですね。
なんちゅーこっちゃ!

続きページより、イラストボードなどを載せていきたいと思います!
2014030909430000.jpg

今回はスター☆ワールドのイサミんと一緒に。
何だか知ってる者同士で、君付けするのは面白みがないのでイサミん。
スラリンとかホイミンとかそんなイメージ。

こっちは私が当てた方。
やよいと真美が揃っていますね!

2014030909430001.jpg

こっちはイサミんの方。

いおりんかわいすぎでしょ!
ひびきんちょっとおおきくない!?

2014030909430002.jpg

裏側。
私、この劇場版シルエットのみんなが出てくる最初の部分が好きなんですよ。
この時、アイドルマスター(曲)が流れ出していて、劇場サウンドで「ドン…ドン…ドンドンドンドン♪」って感じでリズムが刻まれている。
それと共に見るこのシルエットが、たまらない程に鳥肌……なんですよ。


これで劇場版アイマスは見納めでしょうけど、BDは確実に買いマス!
同じ映画を三回も見に行ったのは、このアイマスが初だったりします。
きっとBDが発売されたら、この三倍以上は繰り返して見るんでしょうね!
既にアニメ本編とか、何回見直したかわからないくらいですし(笑
各種、ゲームのアイマスも我が家では当然のように現役フル稼働中ですよ!
嗚呼、ワンフォーオールも劇場版BDも楽しみすぎて生きるのが辛い。
人生早送りマシーンみたいなのないもんかな。

以下、拍手コメント返信へと入ります!


>3月8日の18時半頃に拍手コメくれた方へ!

二つの記事へのコメントありがとうございます!
ここはまとめて返信とさせていただきますよ!

ミキミキとは本当にご縁があるようです。
もうミキミキが好きすぎて、
アイドルマスター ワンフォーオール コントローラ 星井美希Ver. (【特典】オリジナルデザインのクリーニングクロス 同梱)アイドルマスター ワンフォーオール コントローラ 星井美希Ver. (【特典】オリジナルデザインのクリーニングクロス 同梱)
(2014/05/15)
PlayStation 3

商品詳細を見る
も頼んでしまいました(笑
ワンフォーオールやる際は、このコントローラーを使用してプロデュースしますよ!


――そして、正義とは何でしょうね?
色々な情報、思いが交錯している現代だからこそ、正義という概念もまた難しいものになっているのでしょう。
私の考えもおおよそ似たようなものですが、自分の信じる道を進む事、としておきます。
別に正しかったのか、あるいは間違っていたのかなんて考えず。
善悪の結論など、一人の人間が裁くのにはあまりにも重過ぎますからね。


だから私は、自分の信じるをプロデュースするのに全力を尽くします。
という終わらせ方でどうでしょうか!?
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ映画やってたんですな。
正直三回目見に行こうと思ってたけど、前売り券、オタでない友達を招待
して使い果たしたのでやめてしまいました。
この特典すごくいいですね。
マジ下のほうのいおりん可愛すぎ(ヨダレ)

まだこの特典配ってるならぜひ見に行きたいとこです。

けいおんといい、まどマギといい、アニメ映画を見に行くようになってから
特典目的で3回は行く癖がついてしまいました

ライブの時のあのポーズを決めたシルエット、ほんと魂に響きますね。
2回ともゾクゾクってきました。

もうかっこよすぎて失神しそうです(笑)

クールT さんへ

コメントありがとうございます!

映画は確か14日までやってますよ! ……といっても、私の最寄の映画館ですが。
いおりんヤバ可愛いですよね!
この可愛さは反則ですよ!
ちなみに多分ですが、この特典が最後の配布だと思われます。

アイマスはシルエットの使い方が素晴らしいですね。
早くDVD/BDを販売してもらい、落ち着いて家で劇場版アイマスを鑑賞したいですね!
プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
189位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ