FC2ブログ

末っ子だってやる時はやるっ!



ウィッグが現段階で一つしかない祐音ちゃんを、やるべきかは随分と迷いましたが、仲間はずれを作っては可哀想だろ精神でやる事に決定しました。
……とはいっても、シャギーストレートしかない祐音ちゃんはこれでおしまいになってしまう。
むむむ……どうするか……、と悩みぬいていると一つの案が浮かんできました。
そうだっ、同じ金髪で互換性のある祐乃ちゃんに、ウィッグをお借りしよう!
――そんなこんなで、祐乃ちゃんから借りたウィッグで以下三枚ほどの祐音ちゃんショーのはじまりはじまり。

2014032616330000.jpg

2014032616380001.jpg

2014032616440000.jpg

最新のミディアムウェーブまでお借りしてしまった!

三枚の一番上のハーフアップロングウェーブは元々、祐音ちゃん用に買ってきたものだったりします。
それ以前に、祐乃ちゃん用に買ってきていたシャギーストレートと交換した形になりました。
人それぞれの好みはあるかもしれませんが、私個人としてはシャギーストレートを祐音ちゃんに、ハーフアップロングウェーブを祐乃ちゃんに交換させたのは良い判断だと思います。
残り二つを見ても、やはり祐音ちゃんにはシャギーストレートでロングが良いなあ。
というよりも、シャギーストレートに見慣れてるというのもあるんでしょうね。
今はまだシャギーストレートでいてほしいという気持ちの方が強いですが、何かのきっかけでイメージを変える際は、思いっきり変えてみるのも手かもしれませんね!

続きページより、拍手コメント返信です!


↓宜しければ押していただけると、ドール達も喜びます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

>ななしさんへ。

拍手コメントありがとうございます!
それでは、お名前は「ななしさん」で私の方は統一させていただきます。

素体となっている千早さん自体が、とても美人であり、かっこいい役もこなせる逸材なだけに、千歳ちゃんも多方面の活躍が望めそうですね!
超美男子役というのも面白そうですね。
男の子用のかっこいい衣装を購入して、千歳ちゃんを着飾ってみるのも良いかもしれませんね!
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。参考になるよい記事でした。
レナはウィッグ似合うの見つからなくてずっとデフォだったので。
ミディアムウェーブいけますね。
同じの持ってるから今度試してみますね。

クールT さんへ

コメントありがとうございます!

こんな記事でも参考にしていただけで嬉しい限りです。
レナちゃんはデフォルトのマニッシュショートが似合いすぎてる感はありますよね。
マニッシュショート自体も可愛い髪形ですし。
私の場合はお迎えする前から、ある程度こうしたいというイメージがあったので、ウィッグ変更は簡単なものでした。

クールTさんのレナちゃんの、ミディアムウェーブ楽しみにしています!
プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ
・長門=ナガト

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
120位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ