HAPPY CAN!!!!



仕事からの帰り途中、今日は暑くて喉が渇いてしまったので、自動販売機にてコーラを買いました。
ボタンを押すとコーラ缶が一つ落ちてきて、間髪入れずにまた一つ。
何だと思って見てみたら、画像の通りの金色の缶が……!?
どうやら当たりらしいです。
缶にも当たりって書いてありますしね!

今日はこれを話題にしたドールのお話――。
2014042420070000.jpg

千歳「ほ、本当ですか……!?」

2014042420080000.jpg

祐音「信じられないわね」

2014042420080001.jpg

祐菜「そんな……パパが……パパが……!?」

2014042420090000.jpg

祐乃「良かった……。お父さんにも運が良いところがあって、本当に良かった……」

ピケ「いやっ、みんな反応がおかしいだろう! 確かに運の悪さは認めるけどさ!」

千歳「まあ、確かに言い過ぎましたね」

祐乃「ごめんなさい、お父さん」

祐菜「そんな事より早く中を見ようよ!」

祐音「あんまり面白そうではないですわね……」

2014042420050001.jpg

祐菜「ホイッスルって書いてあるけど」

祐音「ホイッスルもわからないんですか? 笛ですわ」

祐菜「知ってるよ!」

2014042420110000.jpg

千歳「赤い物が入っていますね。コカ・コーラだからですか?」

祐乃「そうかもね」

2014042420110001.jpg

祐菜「おおーっ! これがホイッスル!」

祐音「割としっかりしていますわね」

2014042420140001.jpg

千歳「瓶のコーラの形をしていますね」

祐乃「よく知ってるね」

千歳「ふっ……」

2014042420150000.jpg

祐菜「ご当選おめでとうございます!」

祐音「こういうのってご当選っていうのかしら?」

千歳「良いんじゃないんですか、細かい事は置いといて」

祐乃「そうだね」

2014042420140000.jpg

祐菜「とにかく開けてみようよ!」

祐音「落ち着きなさいな。ホイッスルは逃げはしませんわ」

千歳「というわけで」

祐乃「お父さん、お願いします」

2014042420170000.jpg

祐菜「早く早く~」

祐音「早く開けないと踏みますわよ」

2014042420210000.jpg

祐菜「おおー、これがホイッスル!」

祐音「ちょっと! わたくしにもきちんと見えるようにしてくださいませ!」

祐菜「ふっふーん♪ 取ってみなさい、祐音!」

祐音「大人気ないですわ!」

2014042420250000.jpg

祐乃「とりあえず、当たって良かったね」

千歳「次は何が当たるでしょうね」



私は基本的に運が悪い傾向にあるのです。
邪心があるのがいけないのでしょうか……。

以下、拍手コメント返信です!


↓宜しければ押していただけると、ドール達も喜びます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


>ななしさんへ

拍手コメントありがとうございます!

このクワガタは、今よくあるリアル系なガシャ商品なのです。
値段も今の主流である200円よりも100円高くなった300円となっていて、確かに本物のようにリアルな物になっています。
イベントは現状では気が向いたらになりますよ。
それにDVD関連や本、その他色々な物にお金を使ってしまっていて、ほとんどが金欠状態っていうのが辛いところです(笑


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
165位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ