一人はみんなの為に



やったー! アイマスの新作、ワンフォーオールがやってきた!

いやあ……待ちに待ちましたよ。
私は当たり前のように、ミキミキを最初にプロデュースしています。
はるるんを最初にするかとか迷いましたが、やはり今の私はミキミキのPなのです!

2014051522250001.jpg

そしてこのミキミキverのPS3コントローラーですよ。
これを使ってワンフォーオールやろうと思いましたが、何か直前になって勿体無くなっちゃって箱保存しようかとも。

2014051522260002.jpg

ワンフォーオールになって、みんなのシルエットが変わりました。

2014051522260000.jpg

新プロデュースBOXの表。
みんなの私服姿ですよ!
私服のセンスははるるんかなって私は思います。
響とか亜美真美もオシャレですけどね。

2014051522260001.jpg

裏面は衣装。
この衣装、結構良いですね!

――さて、適当な記事内容ですが、すぐにでもプロデュースに戻りたいので、この辺で。
みんなは一人の為に!

続きページより、拍手コメ返信です!

>ななしさんへ

拍手コメありがとうございます!
祝、ワンフォーオール!

13人プロデュース&プロデュース期間はエンドレスというのがウリのワンフォーオールですが、一体どんなデキになっているのか楽しみですね!
今作の新曲、それぞれの物語、ゲームシステム、アイマスが更なる高みへ昇れるか、ワクワクしていますよ!
あ、あと、ライバルアイドルに関しても凄く興味深いですよね。
876プロやジュピターの面々も、歌が収録されていたりするのかな?
シンデレラやミリオンのDLCも楽しみすぎますよ!
ああ、今日から楽しみな事しかないかもしれない……。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

世間に負けた

流石押さえてますね。
自分、ボックス予約し損ねたので、通常版買いに仕事終わって上野と
アキバいったんですが、まー驚いたことに通常版すらどこにも売ってま
せんでした。
そして自棄になって、コントローラー(同じの)買って地元へ。
地元ツタヤもおとといまでは通常版予約券いっぱいあったのにやはり
完売してました。

なめてました。

こうなるともうエスカレートしてさんざん悩んだあげく、アマゾンでボックス
注文してしまいましたよ。
ええ、御察しの通りプレ値です。

なにやってんだろ(汗)

自分は今からコントローラー試遊してみます。

クールT さんへ

コメントありがとうございます!

私はamazonで予約開始したその日に注文しましたよ。
BOX買うのに迷いなどありませんでした!
それから発売日を迎えるまで、何とも悶えるような日々を送りましたよ(笑
今作は今のところ売り切れ状態みたいですね。
結構期待されていた作品だったのでしょうか、あるいはアニマスや劇場版の影響が強く出たのか。
劇場版といえば、予約開始しましたよ!
私は劇場版アイマスも既に予約しました。

し、しかし、BOXプレ値購入ですか!?
やりますね!
プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
165位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ