フリートーク31



うんめーにゃー!

アイマスワンフォーオールに夢中になりすぎて、ドールどころではない!
正直、今はそれが本音なのだ。
少しだけ見逃してほしい。
だって何ヶ月も前から楽しみにしていたんだもの。
でも、色々と見てみると楽曲は少ない感じみたいだね。
DLC曲に期待します。
既にスペシャルアイドルの神崎蘭子と、新曲DREAM、新衣装はDLしました。
第一弾の楽曲はカッコイイ仕上がりなんですよ!
てかね、神崎蘭子の曲と相まって、本当にカッコイイ第一弾になっています!

――さて、今回の画像はWUGのBD新巻になります。
ちなみに二巻です。
表紙はWUGのムードメーカーかつ妹分の片山実波(通称みにゃみ)です。
うんめーにゃー! は彼女の決め台詞みたいなもんです。
運命にゃー! とかではなく、うっめーなー(美味いなー)の意味合いが正しいです。
みにゃみちゃんは大食いキャラなのです。
あと歌が上手い娘でもあります。
千早&実波で歌いっこしてくれたら泣きます。多分。
WUGのアニメ放送時は作画がヤバい事になっていたそうですが……あ、私はリアルタイム視聴していませんが、一応サイトなどで確認はしました。
BD版の方では作画修正が行われているみたいで、既に一巻の修正も大したものだと思います。
WUGファンが増えてくれる事を願い、ニコ動で見つけた「タチアガレ!」でも。



当然ですが、アイマス、ラブライブとは違った雰囲気を持つ歌ですね。
アイマスやってる人なら馴染み深い神前暁さんが担当しているのも特徴ですね!
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

P先輩こんにちは。
アイマス待ち遠しいですが、どうも明日じゃなきゃ届かないみたいです。
郵便局だから日曜配達してるか謎だからもっと先になるのかもですが。(涙)

この動画、すいません別の目的で興奮して前に見てました。
アイドルがチラなんて良いんでしょうかね(苦笑)
これをはじめてみたとき嬉しかったけど、逆にこれが大好きな765プロの
アイドルたちだったら、辛かったかもしれない。
曲は爽やかでよいですね。

クールT さんへ

コメントありがとうございます!

まあまあ、気長に待ってみましょう……とは言ってみたものの、こういう時って待つのが辛いんですよねえ。
早めに届くと良いですね!

こ、興奮ですかっ……!?
よく言われてる話ですけど、チラには一応それなりの理由があります。
本当ならば最初のライブの為に衣装代金とか用意してあったんですが、とある理由(作中ではダーリンの為と書いてあったが真意は不明)で社長が金額を持ち逃げしてしまった為に、彼女達は制服でのライブ活動を余儀なくされました。
チラの部分がアップになるのは、賛否両論ですが、そもそもチラの部分は本題ではないと思うので、私はあまり気にしていません。
彼女達がチラしても良いからライブをやりたい、という意識の現われでもあるので決して重要じゃないという事もないんですけどね。
チラの意味合いは良しとして、チラそのものはオマケ程度に見とくのが良いかもです。
それに、チラが出てくるのは最初だけで以降は一回もチラシーンはありません。

アイマス、ラブライブといった明るい作風が多い中、WUGの暗めの作風は異質で好きなのです。
三作見るとわかりますが、それぞれの作品が勝っている部分、劣っている部分があり面白いものです。
私は本質としてはアイマスPですが、アイマスに足りてないものも発見できましたし、逆にだからこそアイマスが好きなんだといえる部分も発見できましたよ!
プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
165位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ