たまには衣装チェンジ! 三日目



三日目は予告していた通り祐菜ちゃんなわけですが、ブレザー&祐菜ちゃんは我が家では基本なので、特に目新しいものではないですね。
私はブレザー派なので、結構お気に入りではあるんですよ。
ただこのブレザー、L胸とかも考慮された作りになっているので、どうも胸周辺のダボっとした感じは何とも。
でもだからといって、このダボ部分を無くした代わりに大きい胸の娘とかがブレザーを着られなくなってしまうのは、あまりにも可哀想だからこれで良いと思います。
ただでさえL胸やDDdy系の娘さんは、服難民になりやすいわけですからね。

さて、では続きページよりいつも通りに撮影展開していきましょう!

2014052920260001.jpg

とりあえず横ショット。ついでに角度も少しいじっています。
どうでもよくないですが、このチョキハンドがはずれなくなってしまって困っています……。
やっぱり熱湯とかで柔らかくしないと駄目なんでしょうか。

2014052920290000.jpg

ビシッ!!
謎のポーズですが、何となく閃いたのでやってみました。

2014052920310000.jpg

昨日の千歳ちゃんとコンセプトは一緒ですね。
連日、このようなポーズ写真ばっかり撮っていると、自分の撮影バリエーションをもっと増やしたいと思う今日この頃。
色々なドールブログ様を見てパクらせて参考にさせていただきたいですね。

2014052920320000.jpg

ファイティングポーズ!
護身用も兼ねて祐菜ちゃんに格闘技でも習わせようかしら?

2014052920330000.jpg

2014052920340000.jpg

偶然的ですが、ウィッグの具合が良い感じに仕上がってる気がします。
うーん、やっぱ祐菜ちゃんは可愛いなあ(親馬鹿

明日はいよいよトリオユニット撮影ですね!
上手くやれるかはわかりませんが……いや、多分上手くはいかないので期待しないでください。
以下、拍手コメント返信です!


>ななしさんへ

拍手コメントありがとうございます!

千歳ちゃんのセーラーが似合っているのは私も驚きでした。
もっと早くに着させてあげれば良かったと激しく後悔しています。
最近、DDでしぶりんが出た事もあって、清純方面の正統派JKを少しは意識してみました。
……あ、確かに千早のJK姿は珍しいですね。
アイマスキャラはあまり制服姿を見られないですからね。

とりあえず、いつもコメントをくださるななしさんへ、やっつけ感ありますが撮影してみましたよ!

2014052920400000.jpg

千早のセーラー服!
やっつけ仕事になってしまった最大の理由は、この青いウィッグからの色移りが怖かったのが最大の理由(笑
私も千早ウィッグを久々に装着しましたよ。


↓宜しければ押していただけると、ドール達も喜びます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
189位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ