CD数点の購入



ラブライブの新曲、ユメノトビラを筆頭に4点ほど購入。
4点はアイマス曲ですが、本家765プロのものではなく、シンデレラやミリオンといったものたち。
シンデレラは既に30近くの楽曲が確か出ていますが、今回購入したのは卯月さんと、とときんと、神崎蘭子ちゃんの3つ。
どれも良い曲ですね!

上記とはあまり関係ないですが、クラリスの新アルバムも購入したいところです。
二人のユニットでやっていたクラリスですが、一人が活動休止してしまうという事で、どうなるクラリス!?

続きページより、拍手コメント返信です!

>鞠猫さんへ

拍手コメント、そして、ご心配のコメントありがとうございます!

そこまでPCを見ているわけではないと思いますが、もしかしたら蓄積したものがあるのかもしれませんね。
私も偏頭痛持ちですので、鞠猫さんのようなコメントを貰えると嬉しいです。
念の為、PCや携帯をしばらくは見ないように努めたいと思います。


>ななしさんへ

拍手コメントありがとうございます!

そうなんですよ、デフォ衣装でありながらも、最初に入手した衣装でもありますので、私としては結構思いいれのある衣装なんですよ!
しかも割と扱いやすいですしね。
頭痛とは文字通り、箇所が頭なだけに謎な部分は多いですよね。
私は母親、祖母と偏頭痛を持っていて、どうやらそれが私にも来てしまったようです。
10代の頃はそうでもなかったのですが、20代に入ってからじょじょに覚醒してきた感じですよ…。
明確な解決法が世の中に出回るまで、上手く付き合っていかなければなりませんね。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
189位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ